新着トピック
彼女とカメラと彼女の季節

彼女とカメラと彼女の季節

彼女に、彼女は恋をする。あかりの心は、捉えられた……二眼レフを構える美少女・ユキの瞳に。高校3年生になった春、深山(みやま)あかりは、代わり映えしない日常と窮屈なトモダチ関係に、違和感を覚えていた。しかし、二眼レフを携えたクールな美少女・仙堂(せんどう)ユキと出逢い、くすんだ毎日が、とたんに輝きはじめる。奔放なユキに振り回されるうち、あかりの「好き」という気持ちが高まっていき――。
ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う

高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい…… お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。
午前0時、キスしに来てよ

午前0時、キスしに来てよ

『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
カンナとでっち

カンナとでっち

カナヅチ愛でるイケメン見習い大工あらわる!!!しかも今日から同居!?――カンナの家は工務店で、父は町の大工さん。ある日、カンナと同い年の見習い大工・勝仁(かつひと)が、父のもとで大工修業することになって!?知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!?イケメン職人男子とのドキドキ同居ラブストーリー!
ゆたさんはままならない!

ゆたさんはままならない!

不器用なヤンキー×天然による、真逆な2人の日常を描いた「ポンコツのうた」シリーズに加え、少女たちのちょっとこじらせた恋心を描いた「うそつきは」も収録。全編に及ぶ加筆修正を加えた、少女たちのままならない日常をお楽しみください!!
へんたいよくできました

へんたいよくできました

名門お嬢様女子校に通う生徒会書記・恋子のヒミツ。…それは、憧れの生徒会長との“百合妄想”をノートに書き連ねる事だった。誰にも見せないハズだったのに、よりにもよって会長の妹・二花に見つかっちゃって、ノートをネタにからかわれる日々…。妄想と現実が交差する、ハイテンションギャグ百合コメディスタートです!
クロユリ学園 大奥学科

クロユリ学園 大奥学科

超名門高校になんの因果か合格してしまった庶民の美雨。お嬢様の中で浮きまくりの彼女だったが学園のアイドルが集うお茶会に招待された日をきっかけにヒエラルキーが逆転!? 期待の俊英が贈る女同氏のサバイバル学園ストーリー!
大上さんとケルベロスゥ!

大上さんとケルベロスゥ!

犬耳娘のケル、ベロ、スゥに告白されたことをきっかけに、彼女たちと友だちの付き合いを始めた大上さん。はたして友情は恋へと変わるのか!? 顔はそっくりだけど性格の違う三つ子の犬耳娘とぼっち美女のゆるふわラブストーリー。
青春過剰Sisters

青春過剰Sisters

七草桔梗、恋する高二病少女。そして、七草家の他の家族も全員、 小二病、中二病、大二病、社二病を煩っている姉妹達で…? 他の姉妹達のサポートを受けながら、桔梗の恋は成就する事が出来るのか!? 青春真っ盛りすぎる姉妹達のラブコメディ、開幕!!
試し読み
汝、隣人に恋せよ

汝、隣人に恋せよ

子供の頃住んでいたボロアパートで一人暮らしを始めた大学生の龍一郎は、引っ越し早々、全裸ビッチな隣人の修羅場に巻きこまれる。だがこの全裸ビッチ、よく見ると昔も隣に住んでいた初恋の人だった。思い出の中で、何故かいつも寂しそうにしていた綺麗なお兄さん……通称「シロ」の奔放さに幻滅しつつも、龍一郎は隣から聞こえるエッチな声や、自分をからかう眼差しにムラムラするのを止められない。そんな時、シロの壮絶な過去の噂を聞いてしまい……。