王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)

王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)

アイン――〈名も無き一号〉。教会暗部が造り上げた王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員である彼は感情を殺し、日夜任務に徹していたがある日「人としての喜び」を何一つ知らないことに不安を覚え、騎士学院への入学を決意する。目立たぬよう最底辺の〈劣等クラス〉に編成された彼だったがそこで待ち受けるは血統主義の貴族たちだった…! 青春を手に入れたい最強少年兵器の痛快アクションファンタジー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
火星ゾンビ

火星ゾンビ

女子高生の音無カノンは、バレンタインデーに憧れのアキヤマ先輩に告白しようとする。友達の応援もあって、カノンは先輩と『火星ゾンビ』という映画を観に行くこととなり、高田馬場で待ち合わせをしていた。すると地震のような揺れが起こり街から人が消えてしまう。状況を理解できないカノンに、さらなる恐怖が忍び寄る! アニメ『攻殻』シリーズの脚本家・藤咲淳一と『ストブラ』のTATEがタッグを組んだパニックアクション!
虚ろなるレガリア

虚ろなるレガリア

日本人が死に絶え崩壊した日本で『回収屋』として孤独な日々を過ごしている少年・ヤヒロ。今日も回収屋としての仕事を終え、途中『魍獣』という異形に臓物をえぐられながらも、“無事に”寝床にたどり着く。しかし、その日は予期せぬ来客があった。美術商を名乗る双子の少女、ジュリとロゼ。2人はヤヒロにある依頼を持ちかけるのだった――。「クソ……今日はどうなってんだ。いきなり出てきた変な女たちに振り回されるわ、1日で2度もハラワタかき回されるわ、『なぜなにわおん』の回答も聞きそびれたしよ。まったく──最悪の日だ!!」龍と龍殺し。相反する2人が紡ぐ血と絆の新たな物語、第1巻。
ストライク・ザ・ブラッド こちら彩海学園中等部

ストライク・ザ・ブラッド こちら彩海学園中等部

あかりりゅりゅ羽が描く、『ストライク・ザ・ブラッド』のスピンオフ4コマコミックが待望の電子化! 雪菜×凪沙×夏音の仲良し三人娘のシュールで赤裸々な日常がいまここに!電撃屋やコミック専門店でのみ販売されていた書籍に、新たに1話を加えた電子限定版!!
ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架

亡き祖父から“悪魔の叡智”が込められた“幻書”が収められた“ダンタリアンの書架”を引き継いだヒューイ。彼は漆黒の美少女・ダリアンと共に各地に散らばった禁断の“幻書”を追う。英国を舞台に繰り広げられる“幻書”を巡る冒険譚が今始まる─―。
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

高等部1年生でいじめられっ子の賀谷和久(かや・かずひさ)は森の中、いじめの主犯格を殺すための落とし穴を掘っていた。だが数分後、その穴に落とし殺害することができたのは──!? RPGのような異世界の山中へとまるごと転移した全寮制の学園のなか、スキルという名の“ちから”を得た和久。彼は自分ひとり生き抜くために最適な【召喚魔法】か、それとも少女たちを戦わせるための【付与魔法】か……天秤にかける。獰猛なモンスターたちによる凌辱の危機が迫るなか、主人公と少女たちは果たして生き残れるのか……!? 異世界サバイバル小説の問題作、待望のコミカライズ第1巻!!●コミックス第1巻発売を記念し、原作・横塚司書き下ろしの本作の短編小説を、マニャ子の描き下ろし挿し絵にて特別収録!!
無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~

無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~

ブラック企業顔負けの扱いに嫌気がさし王国を出奔した魔法使いルッツ。目指すは完全実力主義である未知なる国…帝国! やりがいとは! 報酬とは! 働くとは!!! 無欲な魔法使いのお仕事無双がここに始まる!
ネクストライフ

ネクストライフ

普通の高校生・山田隆司は雪山で遭難し、大好きなオンラインゲームに酷似した世界に転生してしまう。剣と魔法の異世界で、高位の魔法使い・マリウスとしての、第2の人生がはじまる。「小説家になろう」発、ヒーロー文庫の大人気作品、ついにコミック化!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい