【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
屍人荘の殺人(1)
神紅大学三回生にして「神紅のホームズ」こと明智恭介は、神紅大学ミステリ愛好会会長である。ある日、明智は同じ大学の探偵少女・剣崎比留子の相談を受け、いわくつきの映画研究会の合宿に参加することになり…。話題のクローズドサークルミステリ待望のコミカライズ!!
屍人荘の殺人(2)
映画研究会の合宿で起きた凄惨な事件。突然あふれ出した死者の群れに神紅のホームズ・明智恭介の姿は消えた…。押し寄せる屍人を前に、葉村や比留子達を待つものは!? 話題のクローズドサークルミステリコミカライズ第2巻!!
屍人荘の殺人(3)
屍人の群れにより閉ざされた館で起きた殺人事件。事件の捜査に乗り出す葉村と比留子だが糸口はようとして見つからない。そんな中、新たな犠牲者が!? 謎が更なる事件を呼ぶ、クローズドサークルミステリコミカライズ第3巻!!
屍人荘の殺人 4巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】屍人により少しずつ狭められていく生存圏。進藤・立浪と殺人の犠牲者が拡大する中、進藤殺しの謎を解明した比留子が事件解決に乗り出す。絞り込まれた犯人、明かされる事実…。クローズドサークルミステリコミカライズ最終巻!!