icon_reread
また読みたい
フォロー
CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編 第1話
「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編 第2話
イジワルなはずのCEO・千早の急接近にドキドキな瑞穂。大好きな先輩に会っても千早が気になって!? 「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)