あらすじ

「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編 第1話
「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編 第2話
イジワルなはずのCEO・千早の急接近にドキドキな瑞穂。大好きな先輩に会っても千早が気になって!? 「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
悪役令嬢と鬼畜騎士

悪役令嬢と鬼畜騎士

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、目覚めたところはヘアプスト公爵邸だった。しかも、下腹部には<誓紋>が刻まれ、ルカスの婚約者になっていて――!? ヤンデレ鬼畜騎士と悪役令嬢のこじらせ溺愛ラブファンタジー!
悪役令嬢と鬼畜騎士

悪役令嬢と鬼畜騎士

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト公爵子息で――!? ネットで話題! 長年の初恋をこじらせた鬼畜騎士×高級娼婦にジョブチェンジした悪役令嬢のヤンデレ溺愛ラブファンタジー! 待望の第1巻!
王子に愛された女騎士

王子に愛された女騎士

腹黒プリンス×女騎士 主従関係を越えたふたり… 恋と陰謀の行方は―――!? 女騎士であるレティシアは幼なじみで想いを寄せる王子・ヴィルジールを守るため警護をしていた。夜会で仕えていた時、ヴィルシールが何者かに媚薬を盛られ、ふたりは主従の一線を越えてしまう… ところが、動揺していたレティシアは何者かに攫われてしまい―――!?
うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

大人気ゲーム『うたの★プリンスさまっ♪Debut』初のキャラ別長編アンソロジー第1弾!!4人の新人アイドル、音也・真斗・那月・セシルを、4人の作家陣がそれぞれ執筆したアンソロジー♪第1弾は、中条亮先生による嶺二とトキヤと一緒に遊園地へ行く音也編、旭炬先生による正式デビューの後日談を描いた真斗編、三尾じゅん太先生による藍との絆が深まる那月編、高岡七六先生によるカミュとの距離が少し近づくセシル編を収録しているよ☆
ワイルドハニー

ワイルドハニー

聖エレミヤ高校の生徒会長、九狼ヒナには秘密がある。それは人狼の血を受け継ぐ九狼家の当主であること、そして最近、満月の夜の記憶がないこと…。そんなある日、ヒナはライバル校の生徒会長で己の天敵、橘宗近の匂いに酷く発情してしまう。常に冷静で何事にも動じない、ヒナとは正反対の橘にムカついていたはずなのに、あの匂いを思い出すだけでヒナの体は熱く反応してしまい……。
試し読み
月に吠えろ

月に吠えろ

スーパーモデル、ランの護衛になったボディガードの幹は、ランが金色の瞳をもつ人狼だという秘密を知ってしまう。性的なアプローチをしかけてくるうえに、人を超えた力をもつランの護衛をすることを疑問に感じる幹。そんな中、ランのファンに襲われた幹を庇いランが刺されてしまい──。その後の描き下ろし、スピンオフ作品『月に溺れろ』も収録。
背中から抱いて

背中から抱いて

叔父の診療所で医師として働く槙は、研修医時代の担当指導医だった永芳と再会する。永芳は教授と肉体関係を持っていることを槙に知られた直後、大学病院を辞めていた。ずっと永芳に嫌われていると思っていた槙だが、一度だけ見せた視線の意味をどうしても知りたくて……。珠玉の短編集、新装版・竹中せい初のコミックス!
チャラ男くんと腹黒くんの秘密

チャラ男くんと腹黒くんの秘密

爽やか王子(実は超腹黒のドS)VSチャラいイケメン(実は少女マンガ趣味の童貞)。派手なルックスでいつも女に困らないイケメン・新菜圭斗と容姿端麗で品行方正な王子様・滝沢亮はクラスメイトたちにも秘密な「一つ屋根の下」で暮らす仲。しかも2人とも“真逆の本性”も秘密にしていたのだ!! 実は純情なツンデレの新菜は、実は腹黒な滝沢に日々からかわれ、マジあいつの存在自体がムカツク!! ……はずが。「俺なら、そのままのお前を可愛がってやるけど?」圭斗は亮にキスされ口説かれてしまい!? とことん素直になれない超絶ケンカップルLOVE★
男爵の愛人

男爵の愛人

「北條家の御子息に跨られる日が来るとは」名門伯爵家の子息の北條玲一郎は、傍若無人な同級生・氷室叶に、強引に抱かれた過去を持つ。6年後――、再会した彼は権力を嵩にかかってきて、妹の身代わりに使用人として船旅の同行をすることに。覚悟はしていたが“服を脱がせて気持ちよくしろ”と命令をされ、忘れたかったはずの、一度限りの快楽が蘇ってきて――。倫敦行きの豪華客船で繰り広げられる、俺様×清廉潔白の大正ロマンス。
聞かせてよ、愛の言葉を

聞かせてよ、愛の言葉を

若手俳優・日生と実力派俳優・斎賀は秘密の恋人同士。17歳上で大人の余裕たっぷりな斎賀に、いつも子供扱いされてイライラ気味の日生! 自分ばかりが斎賀にハマっているみたいで悔しくて… 次第に、斎賀を振り回したくなっちゃって――!? 溺れちゃうほど愛してる。胸キュン年の差業界ラブ!!
子羊プロジェクト

子羊プロジェクト

超バカなのに、なぜか名門ヴラド学院から学費・寮費免除&奨学金500万円付きというVIP待遇の特待生として招かれた和也。実はそこは、とある生き物たちが人間相手に本能を抑えることを学ぶための場所だった…! しかも人間生徒は各学年に1人だけと知って、脳天気な和也もさすがにヤバイと焦る。その上、強烈な存在感を持つクラスメートの蘇芳から『俺専用の餌』宣言されて──!? イケメン男子揃い踏みのサバイバル学園ライフv
絶倫王子と婚約者【イラスト付】

絶倫王子と婚約者【イラスト付】

憧れの王子・ハインツの婚約者として王宮に入ったマーリン。離宮で二人きりになった途端、紳士だった彼が一変!「一日も早く、君を孕ませなければ」と激しく求められる毎日!ベッドで、浴室で、バルコニーで、何度も何度も抱かれるうち、彼の指先が軽く触れただけで感じてしまう身体に。夜通し迫ってくる精力満点のハインツ。まだするんですか……!?熱烈な彼との子作り生活。
愛の罠

愛の罠

英国滞在中に知り合った、伯爵ルークから熱烈求婚された愛純。「君の躰は熱くて溶けてしまいそうだ」紳士らしからぬ淫猥な言葉と共に激しく熱杭を穿たれ、興奮と官能で息も絶え絶えに――。抱かれるたび彼の愛を感じるけれど、時折、本心が見えなくなる……。なぜ私を選んだの? 欲望を孕んだ紺碧の瞳はどこか寂しげで――。端整な英国貴族が抱く闇と淫愛の真実とは?
砂漠の王子と海賊姫【イラスト付】

砂漠の王子と海賊姫【イラスト付】

「お前ほど強く気高い女を知らない。妃になってくれ」宿敵の王子から求婚された海賊姫・ルクサーナ。煌びやかな宮殿でもツンツンし合う仲は相変わらず。でも戦いでは知らなかった凛々しさ優しさに惹かれはじめ――。王子の荒々しい愛撫に溺れ、身も心も結ばれた初夜。湯殿やオアシスで何度も身体を重ね、二人はいつしか甘い雰囲気に。熱砂に海の乙女が舞うEroticファンタジー!
ハツコイ婚

ハツコイ婚

幼なじみの隼人と再会した藤花。久しぶりに会った彼は蠱惑的な大人の男で、思わず見惚れてしまう。仕事の窮地を救った見返りに「報酬が欲しい」と彼女に迫って来て――。「俺が脱がしてやる」吐息混じりに囁かれて心まで蕩かされる。誰にも見せたことのない部分を熱い指先で愛撫され、初めての快感に下肢が戦慄く。そして、とうとう十年想い続けた初恋が実を結ぶ……!?
かりそめの花嫁~王子のひそかな執愛~

かりそめの花嫁~王子のひそかな執愛~

気持ちよくなったら、声を出しなさい。閉ざされた離宮の中で、夜毎与えられる情熱と快楽 ■王太子ヴェイセルから『オーロラ宮の花嫁』にと望まれたフェリシア。それは王太子が正式な花嫁を迎えるまでのかりそめの花嫁の名だった。「ふたりで一緒に達こう。いいよね?」幼い頃から慕っていたヴェイセルに激しく愛され、毎日のように蕩けるような快楽を与えられる日々。この婚姻は束の間のもののはずなのに僕の妻は君だけだという彼の真意は!?
あなたに囚われて~海運王の花嫁~

あなたに囚われて~海運王の花嫁~

政略結婚から始まる淫らなリゾートLOVE 傲慢な海運王×傷心女子 「私が買った花嫁の身体を見せてもらおうか」身に覚えのない醜聞から世間の晒し者にされた愛里は、実家で引きこもるように暮らしていたが、<二十一世紀の海運王>と呼ばれる宇佐美漣から名指しで求婚され、受けることに。怪我の療養のため所有する島で暮らす漣は相当な人嫌いで、初夜の褥で蔑むような言葉で妻としての義務を果たすよう命じられ……。(ヴァニラ文庫ミエル)
オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】

オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】

仕事の面接に振袖を指定され不思議に思いつつホテルに向かった千花は、相手が最年少で刀匠の資格を取った青年、咲良伊織であることに驚く。彼は以前、素性を知らぬまま心惹かれた相手でもあった。酔いと雰囲気に流されて記憶があやふやなまま彼と夜を過ごした翌朝、初めてこれが面接でなく見合いだったと知る千花。お互いの気持ちを確かめないままわずか一ヶ月で結婚。新婚初夜、戸惑い気味な千花に伊織は「お前が俺を好きになるまで抱かない」と宣言するが? 溺愛系甘甘新婚ラブストーリー!
シークと最高のウェディング

シークと最高のウェディング

「いけない子だ。もっとキスが欲しいのか?」耳朶をくすぐる囁き、ロマンティックな口づけ――。アラブの王子様の情熱的な求婚で灯里の日常は一変! 強引だけど誠実な姿に惹かれるうち、「たっぷりと感じさせてあげよう」アプローチはどんどん激しく!花嫁として訪れた彼の国でも、煌びやかな歓迎に戸惑う間もなく求められ乱されて……。
上様のご寵愛【イラスト付】

上様のご寵愛【イラスト付】

「そなたは私のものだ」初夜の閨で淫靡に囁かれるだけで蕩ける。長い指で弱いところをたっぷりと攻められて、灼熱の杭で穿たれれば、千香子は初めてなのにはしたない声を漏らしてしまう。湯殿で、人払いした屋敷で、夜となく昼となく七代将軍宗之に貪欲に求められ、無垢な身体が猥りがましく作り替えられていく。逞しくて雄々しくて、気高い上様に独占される悦び――!
ロイヤル・プリンスの求婚

ロイヤル・プリンスの求婚

超高級ホテルのイベントに当選した私をエスコートするのは、本物の王子様・レオン!甘い声で囁かれ、その日のうちにベッドへ。「君は私を狂わせる女性だ」淫らなキスと巧みな愛撫。身体は初めての快感に震え、本当に愛されているみたい――。夢のような数日間、終わるのが辛くて離れようとすると、王子に抱きしめられて熱烈に求婚され!?