reread
また読みたい
フォロー
工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(おうさわりお)と劇的な出会いを果たす―――。剥き出しの青春ラブコメ、堂々開幕!!
工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。けれど、二人は惹かれあい――。感涙の序盤クライマックス!ココロ突き刺す恋物語、大絶賛の嵐!!
中卒で工場で働く片桐真実(18)は、周囲を見返すべく“通信制高校”に入学し、お嬢様・莉央と劇的な出会を果たす。近付いては遠ざかる、二人の距離。自身のトラウマから真実の告白を拒絶した莉央。しかし真実は、深い闇から莉央を救い出し、莉央もまた、真実の本音を正面から受け止める。そして惹かれあった二人は遂に――――。リアル・青春ラブコメ、超待望の第3集!
工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。そして、文化祭の季節がやってくる――。ココロ突き刺す青春ラブコメ、超待望の第4集! 既刊、続々大重版御礼!
【文化祭。波乱の、第5集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。そして、初めての文化祭当日を迎える――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
【斉藤若葉、一度目の青春。激動の、第6集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、真実は進級する。そして明かされる、斉藤若葉の過去―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
【斉藤若葉 一度目の青春編、最高潮。第7集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、真実は進級する。一方で、若葉の前に突然現れた1年生。彼はひなぎくの父親、トミーだった。そして二人の過去が今、明らかに―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
【斉藤若葉の出した答えと、新展開突入の第8集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、真実は進級する。若葉に告白したトミー、その結末とは―――。そして真実たちは、山能高校との生徒会交流会のため、一泊で青年の家に訪れることになる。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
【ココロ焦がれる、成長と嫉妬の第9集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、二年生に。山能高校との生徒会交流会のため、一泊で青年の家に訪れた真実と莉央は、互いに絆を深める。そして莉央はアルバイトを始め―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
【ココロが弾む、第10集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。そして二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がり―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!