あらすじ

工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(おうさわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著者、熱描!ムキダシのリアル青春ラブコメ、待望の第1集!!
中卒労働者から始める高校生活 1巻
工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(おうさわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著者、熱描!ムキダシのリアル青春ラブコメ、待望の第1集!!
中卒労働者から始める高校生活 2巻
工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。けれど、二人は惹かれあい――。感涙の序盤クライマックス!ココロ突き刺す恋物語、大絶賛の嵐!!
中卒労働者から始める高校生活 3巻
中卒で工場で働く片桐真実(18)は、周囲を見返すべく“通信制高校”に入学し、お嬢様・莉央と劇的な出会を果たす。近付いては遠ざかる、二人の距離。自身のトラウマから真実の告白を拒絶した莉央。しかし真実は、深い闇から莉央を救い出し、莉央もまた、真実の本音を正面から受け止める。そして惹かれあった二人は遂に――――。リアル・青春ラブコメ、超待望の第3集!
中卒労働者から始める高校生活 4巻
工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。そして、文化祭の季節がやってくる――。ココロ突き刺す青春ラブコメ、超待望の第4集! 既刊、続々大重版御礼!
中卒労働者から始める高校生活 5巻
【文化祭。波乱の、第5集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。そして、初めての文化祭当日を迎える――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 6巻
【斉藤若葉、一度目の青春。激動の、第6集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、真実は進級する。そして明かされる、斉藤若葉の過去―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 7巻
【斉藤若葉 一度目の青春編、最高潮。第7集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、真実は進級する。一方で、若葉の前に突然現れた1年生。彼はひなぎくの父親、トミーだった。そして二人の過去が今、明らかに―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 8巻
【斉藤若葉の出した答えと、新展開突入の第8集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、真実は進級する。若葉に告白したトミー、その結末とは―――。そして真実たちは、山能高校との生徒会交流会のため、一泊で青年の家に訪れることになる。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 9巻
【ココロ焦がれる、成長と嫉妬の第9集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、二年生に。山能高校との生徒会交流会のため、一泊で青年の家に訪れた真実と莉央は、互いに絆を深める。そして莉央はアルバイトを始め―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 10巻
【ココロが弾む、第10集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。そして二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がり―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 11巻
【真実、決壊。波紋広がる、第11集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。だが遂に――――真実、決壊。波乱が、始まる。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 12巻
【白黒の世界。光探す、第12集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。だが遂に。“死んだこと”にしてきた父の事を莉央に知られ、真実は心を閉ざしていく。世界が、白黒に染まる――――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
中卒労働者から始める高校生活 13巻
【時が止まる。幸せ願う、第13集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。だが遂に。“死んだこと”にしてきた父の事を莉央に知られ、真実は心を閉ざしていく。父に会いたいと願う妹の真彩。悩みに悩み、紆余曲折を経て妹を父に会わせる決心をした真実。今、再会の時───。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!著者渾身のスピンオフ『お嬢さまから始める結婚生活』第1集も好評発売中!!
中卒労働者から始める高校生活 14巻
【“どん底”で生きる、第14集】 工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた 周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、惹かれ合った二人は付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。そして、父に会いたいと願う妹の真彩。悩みに悩み、紆余曲折を経て 妹を父に会わせる決心をした真実。その再会の場で、起きてしまった“最悪”。莉央の父の懇願を受け、真実が選んだ未来とは───。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!! 著者渾身のスピンオフ 『お嬢さまから始める結婚生活』第1集も好評発売中!!
中卒労働者から始める高校生活 15巻
【心挫け、心向き合う、第15集】 工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた 周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、惹かれ合った二人は付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。そして、父に会いたいと願う妹の真彩。悩みに悩み、紆余曲折を経て 妹を父に会わせる決心をした真実。父との再会の場で、起きてしまった“最悪”。莉央の父の懇願を受け、真実が選んだ“答え”。その波紋は周囲の人間にも広がっていく。一方で真彩は、自身の本当の気持ちに───。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!! 著者渾身のスピンオフ 『お嬢さまから始める結婚生活』第1集も好評発売中!!
中卒労働者から始める高校生活 16巻
【心解れる、第16集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、惹かれ合った二人は付き合い始めた。真実たちは二年生になり、より強まる二人の絆。紆余曲折を経て実現した父との再会の場だったが、危惧していた“最悪”が起きてしまう。莉央の父の懇願を受け、真実が選んだ“答え”。その波紋は周囲の人間にも広がっていく。一方で新は自身の殻を破り、莉央と共に“脅威”に立ち向かう。そして莉央は新たな決意を固め、皆と共に、三年生に進級する───。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!著者渾身のスピンオフ『お嬢さまから始める結婚生活』第1集も好評発売中!!
中卒労働者から始める高校生活 17巻
【心乱れる、第17集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、惹かれ合った二人は付き合い始めた。強まっていく二人の絆。紆余曲折を経て実現した父との再会の場だったが、危惧していた“最悪”が起きてしまう。莉央の父の懇願を受け、真実が選んだ“答え”。その波紋は周囲の人間にも広がっていく。三年生に進級した真実たち。 莉央は自身の気持ちを手紙に綴り、真実は周囲の声に耳を傾ける。皆ゆっくりと着実に、確かな一歩を進めていく。そんな中、急報が舞い込みーーー。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!著者渾身のスピンオフ『お嬢さまから始める結婚生活』第1~2集も好評発売中!!
中卒労働者から始める高校生活 18巻
【二人の心.。第18集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。多種多様な同級生達と出会い、真実は成長を遂げていく。三年生に進級した真実たち。 莉央は自身の気持ちを手紙に綴り、真実は周囲の声に耳を傾ける。皆が進めていく、ゆっくりと着実な一歩。そんな中、心揺さぶる急報が舞い込むが、事なきを得て安堵する。そして・・・真実と莉央が遂に出会う。二人に迸る感情はーーーー。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!著者渾身のスピンオフ『お嬢さまから始める結婚生活』第1~2集も好評発売中!!
中卒労働者から始める高校生活 19巻
【切望する心。第19集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。多種多様な同級生達と出会い、真実は成長を遂げていく。三年生に進級した真実たち。 莉央は自身の気持ちを手紙に綴り、真実は周囲の声に耳を傾ける。皆が進めていく、ゆっくりと着実な一歩。そんな中、心揺さぶる急報が舞い込むが、事なきを得て安堵する。そして莉央と再会を果たした真実は、“確かな約束”を交わした。一方で、周囲の関係にも進展がありーーー。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!著者渾身のスピンオフ『お嬢さまから始める結婚生活』第1~2集も好評発売中!!
お嬢さまから始める結婚生活

お嬢さまから始める結婚生活

あの逢澤莉央と片桐真実が結婚───ッ!?コミックヘヴンにて大ヒット連載中『中卒労働者から始める高校生活』の公式スピンオフを作者の佐々木ミノル自らが描く!!結ばれたその後も続く、ふたり一緒に生きる道…“結婚”は共に歩む毎日の始まりだから──。心がポッと温まる、キュンとくる幸せな日常ライフ!!
ブレイクハンズ ~星石を継ぐ者~

ブレイクハンズ ~星石を継ぐ者~

中原の小国セレニティスの新米士官ザン・ルーは、軍団の長を務める父やエリート軍人の兄に囲まれ、何不自由ない生活を送っていた。だがある日、謎の飛行船が皇都を襲撃し、皇女エマの身に危険が迫る。エマ姫を救おうと駆けつけたザンの前に現れたのは……!?姫と真実を追い求め、少年ザンの旅が始まる!!本格王道ファンタジー堂々の第1巻!!