「うんちく」シリーズ

「うんちく」シリーズ

青年が本屋で立ち読みをしていると、トレンチコートの男が声をかけてきた。「知っているか?その本に挟まれた二つ折りの紙の名を――」。これを皮切りに、男の薀蓄が怒涛のように炸裂。書店員の習性や業界用語、誰もが知る大型書店チェーンや本の街・神保町についてまで、蘊蓄紳士「雲竹雄三」が語り倒す、うんちくコミック第2弾!
試し読み
少女の檻

少女の檻

日本海に面した小さな港町。ある冬の夜、極寒の海で女子高生の死体が発見される。それは、地元の高校では有名な“カーストトップ”の少女だった。容姿、性格ともに良く、恋人もいたという恵まれた境遇の少女に何があったのか?やがて、その死の真相をめぐり、学園内には不穏な空気が満ちていく・・・・・・。『煉獄女子』の作者が放つ、学園本格サスペンス&ミステリー!!★単行本カバー下画像収録★
屍囚獄(ししゅうごく)

屍囚獄(ししゅうごく)

この血塗られた土地からは、誰ひとり生きて還れない――!!! 大学のレポート作成のため、人口わずか43人の寒村を訪れた6人の女子大生。古くから謎めいた風習が残るその村は、過去50年にわたり女が一人も生まれてこない奇妙な土地だった。到着早々、猟奇的な殺人に巻き込まれた彼女たちは、脱出不可能な狂気の村で、やがて極限の恐怖と絶望を味わうことになる……。血と腐臭にまみれた空前絶後のサスペンス・ホラー、ここに開幕!!
煉獄女子

煉獄女子

都内の中学校で女子生徒が殺害される事件が起きた。生きたまま眼球をくり抜かれ、全身を切り裂かれるという、残虐かつ猟奇的な犯行だった。中高一貫の私立校に通い、高等部に進学した浦辺詩音は、外部入試で入学してきた瀬尾霧恵と仲良くなる。どこか陰を感じさせる霧恵は、事件の被害者と同じ中学の出身だった。そして、詩音の周囲では不可解な事故が頻発しはじめる――。新感覚学園サイコサスペンス、スタート!!★単行本カバー下イラスト収録★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい