あらすじ

「アラクニド」から派生したもう一つの「蟲」同士の戦いがここに!「組織」に飼い慣らされた「芋蟲」の孤独な戦いが始まる!!
キャタピラー 1巻
「アラクニド」から派生したもう一つの「蟲」同士の戦いがここに!「組織」に飼い慣らされた「芋蟲」の孤独な戦いが始まる!!
キャタピラー 2巻
姉の美香は孤児院の職員に殺されてしまう。現場を目撃した妹の美樹はその場にいた全員を惨殺する…。そして、病院で保護された美樹は「雀蜂」と出会う…。「芋蟲」の過去と「鳳蝶」には因縁があるのか?すべての謎を解くために新たなパートナーと戦場へ!!
キャタピラー 3巻
豪華客船で行われるパーティーに「鳳蝶」から招待された「芋蟲」と「華蟷螂」。罠だと知りつつ参加した二人だが、船内では「芋蟲」を標的とした「害蟲駆除」と呼ばれるゲームが行われてた。そして、次々と参加する凶悪な「蟲」が現れる!!
キャタピラー 4巻
「芋蟲」たちは敵が持つ「黒い封書」を奪うため船内で激闘を繰り広げていた。「華蟷螂」は「ナナフシ」を倒し新たな封書をてに入れる。一方、集合場所が分からなくなってしまった「芋蟲」の前に「浮塵化」と名乗る老人が現れる…。
キャタピラー 5巻
「害蟲駆除」の主催者「鳳蝶」の正体は過去に「芋蟲」が育った施設の園長、柳亜貴穂だった。しかし、未だ亜貴穂の存在に気づいていない「芋蟲」は船内で激闘を繰り広げていた。そして、「芋蟲」の前に現れたのは「兜蟲」と「ゴキブリ」のコンビだった! 二人の強敵に「芋蟲」は…。
キャタピラー 6巻
「兜蟲」と激闘を繰り広げている「芋蟲」…。そんな「兜蟲」の口から「害蟲駆除」の首謀者が柳亜貴穂であることを告げられるが…! 一方、「芋蟲」と合流するため行動している「華蟷螂」の前にかつて「華蟷螂」の才を見出し、育てた「樹肌蟷螂」が現れる! 「華蟷螂」の悲しくも過酷な過去が明らかになる…!!
キャタピラー 7巻
「華蟷螂」と「樹肌蟷螂」の前に立ち塞がった、最強の害虫「針蟻」。「針蟻」の猛攻に危機を迎える「樹肌蟷螂」であったが、そこに現れたのは意外な人物だった…。一方、船内を彷徨う「芋蟲」は何故か気を失って捕えられてしまっていた!
キャタピラー 8巻
「兜蟲」の前に現れた「鍬形四人衆」。彼らは一人前の暗殺者となるため、「果樹園」で「兜蟲」に訓練という名の虐待をされてきたかつての教え子だった! 一方、「華蟷螂」と合流した「芋蟲」は、師匠の「岩峰正一郎」より「害蟲駆除」の首謀者・「鳳蝶」に関して意外な事実を告げられる…。さらに、「蟲」OD第1位の猛者がついに登場。船上での「害蟲駆除」は、ますます激戦へ!!
キャタピラー 9巻
「鍬形四人衆」を圧倒的な力でねじ伏せた「兜蟲」。しかし、敗れたはずの「姫鍬形」には別人格の「大鍬形」が潜んでいた。「兜蟲」の力をも凌ぐ「大鍬形」にはまだ見せていない秘密がある…。そして、最悪の破壊者が目覚めることに!!
キャタピラー 10巻
「平鍬形」に追い詰められた「兜蟲」がついに最強の武器「闘神角」を手にする! 果たして勝負の行方は…。一方、「芋蟲」とは別ルートで「鳳蝶」の元に向かう師匠、岩峰は「蟲」OD(エントマ・オーダー)1位の「筬蟲」と対峙する。「筬蟲」と岩峰には浅からぬ因縁があり…。更に、別ルートでは「芋蟲」と「針蟻」が再び激突する!! 「害蟲駆除」はいよいよクライマックスを迎える!!
キャタピラー 11巻
「芋蟲」は「害蟲駆除」の主催者であり、姉でもある「鳳蝶」美香とついに対峙する! 美香の「芋蟲」への思いは予想外の結末を迎え、「害蟲駆除」は終焉する…。そして、1年後…。「芋蟲」は「組織」とのけじめをつけるべく、ある高校に乗り込む! そこに、「巨針蟻」と名乗る少女が現れる。衝撃的な結末を迎える最終11巻!!
最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動

最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動

勇者に倒された魔王ヴェルダースは無力な人間に転生し、村娘・チェルシーとして無念の日々を過ごす。そんなある日、魔王軍の残党が村を襲撃!自分の正体に気付かない元部下に殺されかける絶体絶命の中、チェルシーに一つの能力が発現する!絶大な威力を持つ、その能力の名は――「命乞い」!?
神無き世界のおねーちゃん活動

神無き世界のおねーちゃん活動

弟が大好き過ぎるおねーちゃん・卜部千夜丸は、チート級の強さの持ち主。そんな彼女の溺愛する弟が、異世界へ転生してしまった…。弟に会いたい千夜丸は、自分も異世界転生を決行!しかし、不死身の体が転生の邪魔をして…!?奇跡を実力行使する最強おねーちゃんによる『神無き世界のカミサマ活動』パワフルスピンオフ、開幕!!
こんちゅき

こんちゅき

昆虫好きの少年・梶見杏理は、100年後の未来からやってきた昆虫人間の岡 魔霧に出会う。人間と昆虫の特徴を持つ「昆虫姫(こんちゅき)」である彼女から「私と交尾をしてほしい」と迫られた杏理は……。
ブラトデア

ブラトデア

感染によって「蟻」が襲い迫る世界。組織の「ボス」を殺した藤井アリスは荒廃した世界でどう生き抜くのか――!? そして、もう一人のヒロインが登場! 新たな「蟲」は、最強のホームレス!! その後の「アラクニド」を描く正統続編!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
キリングバイツ

キリングバイツ

冴えない青年・野本は、謎の少女・瞳と出会い、とある廃棄場へと連れてこられる。行き場のないモノが集められたそこでは、人の頭脳と獣の力を併せ持つ「獣人」達による、凄惨な賭け試合が行われていた――。ぶつかり合う牙と牙、剥き出された野性、渦巻く欲望と狂気。その戦いの名は「牙闘(キリングバイツ)」――!!
アラクニド

アラクニド

叔父と暮らしている高校生・アリスは苛められて過ごしている。ある日、アリスは「蜘蛛」と呼ばれる殺し屋に叔父が殺されるのを目撃する!気を失ったアリスが目覚めた先は「蜘蛛」の自宅だった…。そして、身内もいないアリスは「蜘蛛」によって殺し屋として育てられることに…!!