復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~

復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~

私に触れる優しい手も、その眼差しも、全て嘘。これは復讐するための偽物の恋人関係――OL・舞香は、結婚間近の交際相手に二股をかけられてしまう。廊下でひとり泣いていたところを目撃されたのは、なんと社長の佐鳥駿だった。大企業の御曹司なうえに誰もが振り返るほど容姿端麗。そんな駿から「嘘の恋人になって復讐しよう」と持ちかけられる。なんで私にそこまでしてくれるの? 駿も協力がほしいらしく、恋人役を演じることになった舞香。優しい励ましや甘いささやきは全部“演技”のはずなのに…勘違いしそうになる。それでも舞香の心は少しずつ満たされて――利害関係で繋がる男女のラブストーリー。しかし駿にはまだ秘密があるようで…?
いじわるしないで、末広くん

いじわるしないで、末広くん

琴岡依里は、広告デザイナーとしてチームをまとめる32歳。仕事一筋な日々を過ごし、以前に同僚の亮平と付き合ったものの半年で別れてしまい、恋愛を深くは知らずに今に至っている。そんなある日、チームで優秀な後輩のデザイナー・末広くんから、「俺に恋愛教えてください」とお願いされてしまう。仕事のためと割り切り「擬似恋人」になることで、依里はその要望に応えようとするが、末広くんの要求はどんどんエスカレート。いじわるで強引な年下男子に翻弄される依里は、この仕事から始まった関係を守れるの!? ※第1~3話を収録
恋と嘘は隠せない

恋と嘘は隠せない

仕事運に恵まれずバイト生活を送る美海は、ある日いとこから特殊な仕事を頼まれることに。それは、有名企業のイケメン社長・星佑の不倫の証拠を調査することで…!? 星佑は女性関係にだらしなく、人妻キラーともっぱらの噂。偽名を使い人妻のフリをして会社に潜入することになった美海に、目的を知ってか知らずか星佑が迫ってきて…!? 探り合う二人の様子にハラハラドキドキ必須!嘘から始まる大人の恋――ここに開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 112・113・116・119・122に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s恋と嘘は隠せない(分冊版)

comic Berry’s恋と嘘は隠せない(分冊版)

仕事運に恵まれずバイト生活を送る美海は、ある日いとこから特殊な仕事を頼まれることに。それは、有名企業のイケメン社長・星佑の不倫の証拠を調査することで…!? 星佑は女性関係にだらしなく、人妻キラーともっぱらの噂。偽名を使い人妻のフリをして会社に潜入することになった美海に、目的を知ってか知らずか星佑が迫ってきて…!? 探り合う二人の様子にハラハラドキドキ必須!嘘から始まる大人の恋――ここに開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.112に収録されています。重複購入にご注意ください)
異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。【電子単行本版】

異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。【電子単行本版】

「力ずくで俺のこと、思いださせてやる」見知らぬ男から、突然のキス…その上、目を開けるとそこは…戦乱さなかの異世界でした。――結菜は頑張り屋のマッサージ師。ある日、謎のイケメン客にキスをされ、どういう訳か異世界に飛ばされてしまう。――「お前、今何やった?」マッサージで兵士を回復させた結菜は、皇子・青龍を驚かせる。なぜならそこは、マッサージの存在しない世界だったのだ!――その腕を認められ、青龍の専属マッサージ師に任命された結菜。自由気ままで少し意地悪な皇子との、刺激的な宮廷生活が幕を開ける! ※この作品は過去、電子書籍「異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。
おかえりのあとで

おかえりのあとで

婚活が上手くいかず、結婚を諦めようかと思い悩む晶(あきら)32歳。だからといって、老後をひとりで過ごす決心もつかず…そんな晶の目に飛び込んできたのは、「シェアハウス入居者募集」の文字だった。とっさに入居を決意した晶だけど、いざ迎えてくれたシェアメイトは“特別”すぎる男性3人で――!? ドキドキなシェアハウス生活の始まりです!
キスしに来てよ、王子様

キスしに来てよ、王子様

【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ~STORY.11 わくわくしすぎて~」、蒼井まもる「さくらと先生~さくらとキス~」、真田ちか「あなどれないね喜多見くん~応急手当もあなどれない!~」、和泉みお「お給料は彼氏です~夢を見るのは自由です~」、鈴峰あおい「シュガリー・キス」、春兎あや「キスからはじまるスキ」、青崎未来「イタズラな彼をめしあがれ」、あかり「こんちわハム子」
黒王子vs.白王子

黒王子vs.白王子

恋をするなら王子さま…ですよね☆ 『黒崎くん』白王子番外編も初収録した王子オムニバス6編♪マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない SPショート」恩田ゆじ「王子様とイヌ」相川ヒロ「蜜色キスをしよう」見崎なつみ「乙女ゲームの向こうがわ」真田ちか「ハローグッバイ」ひぐちにちほ「小春びより」
あなどれないね喜多見くん

あなどれないね喜多見くん

KYでガリ勉のメガネ男子・喜多見傑(きたみすぐる)が不良に絡まれてるところを偶然助けてから、喜多見につきまとわれるようになってしまった玉木かなえ。ところが、メガネを外した喜多見が超イケメンだったことに気づいてしまい……!? しかも、喜多見は「少しずつ恩を返していく」とかなえに“ご奉仕宣言”しちゃったからさあ大変! 平穏無事がモットーのはずのかなえの高校生活、一体どうなっちゃうの――!?
五ツ星プリンス

五ツ星プリンス

寝てばかりの同級生・篠田くんは、実は、ホテルの支配人だった…!? 秘密を知ってしまったひなたは、ホテルで×××させられることに。しかも、同僚のホテルマンはイケメン揃いで…! 別フレ×ソニーミュージック 新感覚・おもてなしラブ!!
いせかいでだいさんおうじのせんぞくまっさーじしになりました
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(1)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(2)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(3)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(4)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(5)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(6)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(7)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(8)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(9)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。10巻
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。11巻
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。12巻
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。13巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい