『異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界で第三皇子の専属マ...
異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。
真田ちか
真田ちか
あらすじ
「力ずくで俺のこと、思いださせてやる」見知らぬ男から、突然のキス… その上、目を開けるとそこは… 戦乱さなかの異世界でした。――結菜は頑張り屋のマッサージ師。ある日、謎のイケメン客にキスをされ、どういう訳か異世界に飛ばされてしまう。――「お前、今何やった?」マッサージで兵士を回復させた結菜は、皇子・青龍を驚かせる。なぜならそこは、マッサージの存在しない世界だったのだ! ――その腕を認められ、青龍の専属マッサージ師に任命された結菜。自由気ままで少し意地悪な皇子との、刺激的な宮廷生活が幕を開ける!
いせかいでだいさんおうじのせんぞくまっさーじしになりました
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(1)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(2)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(3)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(4)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(5)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(6)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(7)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(8)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。(9)
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。10巻
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。11巻
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。12巻
【フルカラー】異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。13巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい