転生令嬢は冒険者を志す【タテスク】

転生令嬢は冒険者を志す【タテスク】

雪の降るある日、伯爵令嬢セレフィオーネ・グランゼウス(3歳)は、モフモフ聖獣ルーダリルフェナと接触したことでアラサー女子だった前世の記憶を取り戻した。今いる世界が前世で読んだ小説の内容とそっくりで、しかも自分が破滅エンドを向かえる悪役令嬢であるという事実とともに――。「ヤダ絶対、私は悪役になんてなりたくない」最悪な運命から逃れるため、転生令嬢セレは冒険者になって聖獣ルーと一緒に旅に出ることを決意するが、なかなか一筋縄ではいかないようで!?
転生令嬢は冒険者を志す

転生令嬢は冒険者を志す

雪の降るある日、伯爵令嬢セレフィオーネ・グランゼウス(3歳)は、モフモフ聖獣ルーダリルフェナと接触したことでアラサー女子だった前世の記憶を取り戻した。今いる世界が前世で読んだ小説の内容とそっくりで、しかも自分が破滅エンドを迎える悪役令嬢であるという事実とともに――。「ヤダ絶対、私は悪役になんてなりたくない」最悪な運命から逃れるため、転生令嬢セレは冒険者になって聖獣ルーと一緒に旅に出ることを決意するが、なかなか一筋縄ではいかないようで!?
NEAR BOYS

NEAR BOYS

シリーズ累計2000万部突破、大人気青春バスケ漫画『DEAR BOYS』シリーズを、作者公認パロディ漫画化! インターハイの激戦から少し離れ、学園祭、中間テスト、鍋パーティー、そして恋愛模様など『DEAR BOYS』キャラの、高校生らしい(!?)日常生活を連作ショートスタイルで描きます。瑞穂メンバーはもちろんのこと、嘉手納西や天童寺などライバル校メンバーのエピソードも充実!
サモンナイト6 失われた境界たち コミックアンソロジー

サモンナイト6 失われた境界たち コミックアンソロジー

この一冊で夢の競演を、いつでも召喚! サモンナイトシリーズ歴代キャラクターが絆を深め合う様子にほっこりしたい貴方に捧ぐ♪ ●カバー:炬太郎 ●イラスト:荻野アつき/くろでこ ●マンガ:あまの/ichinomi/櫻 太助/真田寿庵/柴梨ミソ/白石琴似/都波みなと/智/永緒ウカ/結城心一/リスノ/りりお
お義母さんスイッチ

お義母さんスイッチ

子持ちの年上男性と結婚した夕子(ゆうこ)さん。義理の息子・渉太(しょうた)くんは中学1年生の多感な時期で警戒心バリバリ。そんな渉太くんの扱いに悩み苦しんで…と思いきや、夕子さんは“新しくできた家族にどうしていいか分からず冷たく当たってしまう息子”にも萌える少年萌えのオタクだったのです。義息子を育てる母として、推しを愛するオタクとして渉太くんの一挙手一投足に悶える夕子さん。そんな親子の日常を描くハートフル(?)家庭内推し事コメディ。
毛玉日和

毛玉日和

ツンデレ猫・ゴスロリ犬・良妻リスの3匹の擬人化ペットと飼い主のふれあい4コマ!ペットを飼っている人なら必ず「ああ、わかる! わかる!!」「うちの子も人型ならいいのに」となること必至!飼ったことのない人は、きっとペットとたわむれたくなります!
オレカバトル オレカモンスターズ冒険烈伝

オレカバトル オレカモンスターズ冒険烈伝

大反響!オレカバトル初の世界観まんが!! キッズアーケードゲームで断トツの人気を誇るオレカバトル!! そのモンスターたちの秘話が読める唯一のまんがが、初のコミックス化!! 別冊コロコロコミックで連載開始と同時に超大反響!! 第1巻は別冊コロコロコミック連載分に加え、増刊号「オレカンペキBOOK」に収録された特別編も一気に収録!
遊☆戯☆王 OCG STORIES

遊☆戯☆王 OCG STORIES

OCG(オフィシャルカードゲーム)テーマの物語を新解釈でマンガ化! 世界で唯一生存する人間・レイはAIたちと平和に暮らしていた。しかしある日、敵国の攻撃が街を襲う。AIたちを守るため、レイは「閃刀姫」へと覚醒する―…!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
ラブプラス Rinko Days

ラブプラス Rinko Days

国民的恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス』と瀬尾公治が奇跡のコラボ! …桜の咲く季節。新しい学校で出逢ったのは強がりだけど、ホントは素直な女の子。彼女の素顔をほんの少し知った時、僕の中で何かが動いた。『ラブプラス』のリンコをメインに描いた楽しくも切ない恋愛物語!
ラブプラス Nene Days

ラブプラス Nene Days

人気恋愛コミュニケーションゲームを珠玉のコミック化。ひとつ年上のカノジョ・姉ヶ崎寧々(あねがさきねね)さんから告白され、戸惑う僕。初々しい2人の 物語は1話ごと、月が進み──。その都度、変化するカノジョの髪型・服装、そして僕との距離。公式絵師・ミノ☆タロー氏の水着イラストも収録。
ラブプラス Manaka Days

ラブプラス Manaka Days

大人気ゲーム『ラブプラス』のガールフレンド・高嶺愛花と過ごす、キラキラ光る恋のある日々をコミックでお届けします。国民的ガールフレンド、高嶺愛花と過ごす恋愛生活。1巻では付き合い始めて初々しい二人の距離が、徐々に縮まっていく春から初夏の日々を収録。笑ったり、すねたり、カノジョの新たな一面がきっとみつかるはずーー。
ラブプラス カノジョの過去

ラブプラス カノジョの過去

原作ゲームでは詳しく語られなかった小早川凛子のプロローグに繋がる過去エピソードを、KONAMI監修のもと完全補完。これは中学3年の夏から始まりアナタと出会うまでの、アナタが知らないカノジョの記憶――。絵画のように美麗な、原作キャラクターデザイナーのミノ☆タロー描き下ろしポスターイラストの秘蔵ラフをカラー封入。『ラブプラス』ファン垂涎、『ラブプラス』 に興味あるビギナーにも入りやすい一冊! 後にアナタのカノジョとなる少女・小早川凛子。彼女が人を寄せ付けず、孤独を愛するようになったキッカケは中学3年生の夏だった。病気で母親を亡くし、父親とふたり暮らしをしてきた凛子は、その父に恋人ができたことを知る。お互いに子連れで再婚、新しい家族を築こうとする二人を凛子は祝福しようとしたのだが…。誰も悪くないと知りつつ、それでも譲れない想いからすれ違う。多感な少女の成長と葛藤、そして救済のヒストリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい