あらすじ

『精霊使いの剣舞』の志瑞祐がおくる、変化球異世界転生ファンタジー第3巻! 「世界書」を駆使して大金を稼いだユキト。ゴブリン王退治のクエストで、いよいよ「マンチキン」の本領を発揮する!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー 1巻
「俺は、この世界のルールの穴を突いて生き延びる――!」 引きこもりゲーマーの高校生・桐原行人は、妹の佐奈を探すため、剣と魔法の異世界《エバーワールド》で冒険の旅をすることに。だが行人には、過酷なファンタジー世界で生き抜くには厳しすぎる、とんでもない「縛り」があって――?  『精霊使いの剣舞』の志瑞祐がおくる、変化球異世界転生ファンタジー!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー 2巻
異世界に転生したユキトに残されたのは、神からうばったチートアイテム「世界書」とお嬢様聖騎士・シャルロッテ(とその愛馬ロシナンテ)だけ。HP1のままで行方不明の妹を探す旅は続く・・・・・・! 『精霊使いの剣舞』の志瑞祐がおくる、変化球異世界転生ファンタジー第2巻!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(3)
『精霊使いの剣舞』の志瑞祐がおくる、変化球異世界転生ファンタジー第3巻! 「世界書」を駆使して大金を稼いだユキト。ゴブリン王退治のクエストで、いよいよ「マンチキン」の本領を発揮する!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(4)
十分な資金を手に入れたユキト。あらゆる手段を用いて黒竜を撃破する手段を見つけようとするが…? 志瑞祐×青桐良のコンビがおくる、TRPG風・変化球異世界転生ファンタジー第4巻!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー 5巻
強大な<邪悪寺院>の勢力にはまだまだ勝てない。戦力を探すなか、ユキトは世界の秘密へと近づいていって…?? 志瑞祐×青桐良のコンビがおくる、TRPG風味の異世界転生ファンタジー第5巻!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー 6巻
パーティーに加わった闇ドワーフの僧侶・リヴェルナの案内のもと、地下世界を通り、いざ邪悪寺院へ! マンチ戦法で危険を乗り越えてきたユキトだったが、超不運な一撃でついにHPがゼロに……!? 志瑞祐×青桐良のコンビがおくる、TRPG風味の異世界転生ファンタジー第6巻!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー 7巻
志瑞祐×青桐良のコンビがおくる、TRPG風味の異世界転生ファンタジー第7巻! 死にかけのピンチを乗り越え、邪悪寺院へと続く道を征くユキトたち。「マンチキン」らしさを発揮し、戦力を整えていき……?
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー 8巻
志瑞祐×青桐良のコンビがおくる、TRPG風味の異世界転生ファンタジー第8巻! 敵の本拠地〈邪悪寺院〉の麓の街・ウインターヘイブンに辿りついたユキトたち。そこで出会うのは新たな仲間と、最悪の敵だった…。陰謀うずまくシティ・アドベンチャー編!
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー 9巻
変身能力者にして転生者のガジョーこと佐渡ヶ城を倒し、ウインターヘイブンから<邪悪寺院>の勢力を追放せよ! 志瑞祐×青桐良のコンビがおくる、TRPG風味の異世界転生ファンタジー、待望の第9巻!
El Shaddai 外伝 エクソダス

El Shaddai 外伝 エクソダス

「大丈夫だ、問題ない。」の名台詞で社会現象を巻き起こした人気ゲーム「エルシャダイ」。主人公イーノックと大天使ルシフェルの出逢いを、ディレクター竹安佐和記完全監修でコミック化!本編で描かれなかったキャラクターや設定も盛り込んでの第1巻。「そんなに見せて、大丈夫か?」
精霊使いの剣舞

精霊使いの剣舞

清らかな乙女にのみ許された特権――精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。なんと、カミトはこの世界ではありえない男の精霊使いであった。精霊を奪った責任ということで、クレアの契約精霊になるはめになってしまったカミト……。箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!?刻印輝くエレメンタル・ファンタジー!