あらすじ

「先生が嘘ついてたら、今すぐ飛び降りるから」ゲイの生徒に脅されアソコを扱かれて!? 本当はノンケだなんで今さら言えない…!! 自己中なイケメン教師・松井は、激務で報われない仕事に嫌気がさしていた。そんなある日、ぼっちで扱いにくい生徒・倉持が屋上から飛び降りようとするのを発見! 焦った担任の松井は保身から、“自分もゲイだ”ととっさに嘘で引き止めるが…。「言葉だけじゃ信じられない」と倉持の指が自分のモノに絡みつき、疑われた松井は拒否できなくて――。取り繕うことに慣れた大人がアンバランスな思春期ゲイに振り回される、攻防スクール・ラブ!!
うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~ 1巻
「先生が嘘ついてたら、今すぐ飛び降りるから」ゲイの生徒に脅されアソコを扱かれて!? 本当はノンケだなんで今さら言えない…!! 自己中なイケメン教師・松井は、激務で報われない仕事に嫌気がさしていた。そんなある日、ぼっちで扱いにくい生徒・倉持が屋上から飛び降りようとするのを発見! 焦った担任の松井は保身から、“自分もゲイだ”ととっさに嘘で引き止めるが…。「言葉だけじゃ信じられない」と倉持の指が自分のモノに絡みつき、疑われた松井は拒否できなくて――。取り繕うことに慣れた大人がアンバランスな思春期ゲイに振り回される、攻防スクール・ラブ!!
うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~ 2巻
「思ったんだよね、先生は俺の運命の人だって」恋愛初心者でゲイの倉持が暴走!? 鼻息荒く迫られ、松井は服を脱がされそうになり――!! 隣りの部屋に引っ越してからことあるごとに自殺をちらつかせ、強引に松井の部屋に上がり込んでくる倉持。さらに押し倒されそうになって危機感を持った松井は、「お前は俺のタイプじゃない」ときっぱり断るが、どんな男がタイプなのか追及されて…。困った松井は倉持とは正反対のタイプをあげることに。すると翌日から根暗だった倉持がどんどん変わりはじめて…!?
うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~ 3巻
熱っぽい目で見てくる倉持に、帰宅した途端押し倒された松井。ノンケのはずなのに倉持が相手だとなぜか流されそうになってしまう。翌日、このままじゃ駄目だと危機感を感じた松井は自分から倉持を引き離す作戦を練る。それはゲイバーに連れていくことで…。するとその店に入り浸るようになった倉持は、松井の部屋にぱったり来なくなる。さらにある日、倉持の部屋から男の声が聞こえ…!? 作戦はうまくいったはずなのに、松井はなぜか喜べなくて――。
うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~ 4巻
連れ込まれたホテルで、なぜか自ら倉持にキスしてしまった松井。すると、「俺のこと好きになった?」そう言って期待の眼差しで見つめてくる倉持に押し倒され、動きを封じられてしまう! 自分の行動に後悔が押し寄せる中、倉持の手は止まらず思いっきり感じさせられて…。さらに前だけでなく後ろも弄られ動揺していると、「先生に気持ち良くなってもらう方法を教えてもらったんです」と倉持が取り出した物は、お尻に入れる媚薬で!? 奥で溶けはじめた媚薬ごと掻き回されて、松井はお腹の中が熱くてたまらなくなり―――!!
うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~ 5巻
ついに嘘がバレてしまった松井は、倉持がまた自殺しようとするのではないかと不安になり急ぎ帰る。すると元気のない倉持が家にいて…。「今までありがとうございました」松井は感謝と共に別れを告げられてしまう。そして涙をこらえ部屋を出ようとする倉持に焦った松井は、ついに自分の気持ちを認めることに。だが、これまで嘘をついてきた松井が信じてもらうには、倉持のある要求を受け入れるしかなくて―――。思春期ゲイ×ノンケ教師の嘘から始まった恋の行方は――…!?
うそつき教師と死にたがり【コミックス版】

うそつき教師と死にたがり【コミックス版】

「先生が嘘ついてたら、今すぐ飛び降りるから」学校の屋上で、やっかいな生徒に脅されアソコを触られて!? 教師になんてなるんじゃなかった――!! 進路面談中にもかかわらず、コミュ症の生徒・倉持に逃げられた担任教師・松井。イケメンで生徒に人気のある松井だったが、内心は報われない仕事に嫌気がさしていた。そんな中、倉持がゲイを苦に屋上から飛び降りようとして!? 松井はとっさに自分もゲイだと偽って気をひくが、「本当にゲイなら触らせて」と自殺をたてに脅されてしまい…。ヤンデレ系の童貞ゲイ×アラサーノンケ教師のほだされ&胸きゅんBL!!【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆「うそつき教師と死にたがり」第1話~第5話単行本収録の描き下ろし番外編単行本のカバー・表紙イラスト電子単行本版限定描き下ろしイラスト※本作品は、「うそつき教師と死にたがり」第1話~第5話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~」第1巻~5巻に同内容の話数が含まれております。
なまいきな弟を愛おしむ方法

なまいきな弟を愛おしむ方法

恋人になった弟を俺は正しく愛せているのか――。俺様な義弟・陣をいつしか好きになり、正式に付き合うことになった兄・壮司。2人で過ごす毎日に幸せを噛みしめ甘い同棲生活を送っていたが、初めて恋人ができた壮司は自分の愛し方が間違っていないか不安だった。そんなある日、恋愛相談をした同僚から童貞を捨てるアドバイスをされて…!?「かわいくない兄貴を喘がす方法」待望の続編!!【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆「なまいきな弟を愛おしむ方法」第1話~第4話単行本収録の描き下ろし番外編電子単行本版限定カバー特典※本作品は、「なまいきな弟を愛おしむ方法」第1話~第4話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「かわいくない兄貴を喘がす方法」5巻・6巻・7巻・8巻に同内容の話数が含まれております。
かわいくない兄貴を喘がす方法

かわいくない兄貴を喘がす方法

やっとわかった、俺がキスしたいのは兄貴だけだって――。モテる俺様なイケメン大学生・陣には、血の繋がらない兄・壮司がいた。養子でどんなイタズラをしても怒らずイイ子ぶる壮司に、陣が仕掛けたのは不意打ちのキス。動揺する壮司に味をしめ、それ以来、何度も何度もキスを仕掛けて…。「なんでお前そんななってんだよ…!!!」パンツの下は大きく膨らみ――。俺おかしいのかも…… 裸の兄貴に興奮が止まらない!!!?【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】 ◆収録内容◆「かわいくない兄貴を喘がす方法」第1話~第4話単行本収録の描き下ろし番外編電子単行本版限定カバー特典 ※本作品は、電子書籍「かわいくない兄貴を喘がす方法」1巻~4巻を収録した単行本の電子書籍版です。
はちクマ

はちクマ

“兄ちゃん大好き!”近藤家の弟・智也は5つ年の離れた兄・裕太のことが大好き。優柔不断で弟に甘い兄の性格をいいことに、夜這いをしたりお風呂に閉じ込めたりやりたい放題!?――「優しすぎ、…でもそこがすごく好き」。兄の同僚を牽制する独占欲と、兄をも必殺する笑顔と押しの強さをもって、今宵もまた兄の部屋へ忍び込む!その他、西野家のドS・兄×苦労人・弟、一部描き下ろしのおまけを収録した兄弟萌え満載の1冊☆
ワールズエンドの庭

ワールズエンドの庭

【ひとりでするくらいなら 俺のこと使ってくれていいのに…】春から一人暮らしを始めた大学生の司は、隣のお化け屋敷のような古民家に住む翻訳家のおじさん・上松と知り合う。四季折々の花が咲き乱れ、瑞々しい野菜がなるおじさんの庭に惹かれ、一緒に縁側で過ごす時間に幸せを感じ始める司。そんな時、上松には忘れられない大事な存在がいることを聞いてしまい…。
爪先から下僕

爪先から下僕

「…ほ、惚れました! アンタの足に」自他ともに認める、無類の足フェチ大学生・斗真。そんな斗真の前に、理想の足が現れた。ジーンズから覗くスラリとした足首ライン、彫刻のような繊細なつくりの指先…まさに理想そのもの! 衝動のままに、その足の持ち主・潤に告白するが「いいよ」と予想外の返事をもらってしまう。さらに「気が済むまで、写真でもなんでも付き合ってやるよ」なんて言われて? いや嬉しい、すっごい嬉しいんだけど…こんなうまい話ってアリですか!? フェチ男子 meets ドS男子! 新世界の扉をひらくのは、果たして――。【フィカス】
Dear,クレイジーモンスター

Dear,クレイジーモンスター

“雪兄に愛されなければ、死んでしまう”兄への異常な独占欲、常軌を逸した兄弟愛! ――隼人と雪は母子家庭で育った義兄弟。母親は夜の仕事をしながら男の家へ入り浸りで、兄弟は2人だけで支え合うように生きてきた。しかし面倒見のよかった雪兄が、ある日を境に突然隼人を避けるように。なぜ、どうして? 寂しさと疑問は、やがて兄への異常な執着心に変わっていって――。雪兄を繋ぎとめるために暴走する弟の犯罪級のラブ!
わたしの宇宙モンスター

わたしの宇宙モンスター

【宇宙人男子と同居生活!?】「可愛い」に命をかけているJKの椿は、ある時、ふわふわの丸い姿にツノが生えた変な生き物(ふわモン)を拾う。一緒にお風呂に入る椿だが、突然ふわモンが変身!? 現れたのは真っ裸の男の子で!? 椿に懐いた宇宙人男子「ふわ」と一緒に暮らすことになってしまい――?
かわいくない兄貴を喘がす方法

かわいくない兄貴を喘がす方法

【表情、声、肌のにおい…相手は兄貴なのにたまらなく欲情する――…】恋人が途切れない遊び人の大学生・陣のストレス解消法は、義理の兄貴へのキス! 養子である平凡な兄・壮司は何をしても怒らずイイ子を演じていて、そんな兄貴を唯一動揺させられるのが不意打ちのキスだった。本音を見せない兄貴の仮面がやっとはがれた…そう思ったのに――。「兄貴と縁を切るつもりはねぇから」突然、家を出ると言い出した兄貴に陣が暴走!? 抵抗する壮司を拘束し、熱い中を舌で掻き回す。おれ、おかしいのかな…兄貴の全てに興奮が止まらない――。S系なヤンデレの弟×こじらせ系な幸薄の兄の禁断・執着ラブ!!