icon_reread
また読みたい
フォロー
クロスオーバーレブ!(1)
伝説の「オーバーレブ!」が帰ってきた!! あれから10年…、涼子、アイカ、サリ、サワコ、それぞれが刻んだ青春バトルロード!! そして今、新たなる主人公・鈴科モトを迎えてはじまるクルマ愛の爆走ストーリー!!
クロスオーバーレブ!(2)
テイルリーパーと名乗る“謎の走り屋狩り”に狙われたモト! ビギナードライバーに峠での危機が迫る!!
クロスオーバーレブ!(3)
黒いエボフォーで“走り屋狩り”を続けるテイルリーパー。公道風紀を乱す輩を懲らしめるため、世界ラリー選手権ドライバー・志濃涼子が“Kカー“のAZ-1で駆ける。そして、ビギナードライバーの女子高生・モトも愛車のトウディでテイルリーパーとのバトルに参戦!! 公道は一気に戦道と化し、大勢のギャラリーも駆けつけ峠に火花が舞っていく…!!
クロスオーバーレブ!(4)
S狩り・テイルリーパーが去り際に鳴らした不気味なクラクションは、モトの人生に降りかかる悲劇への警鐘だった! モトの人生から突然、旅だっていく母・りん。傷心のモトは救うべく涼子が立ち上がる。そして、モトと涼子の驚くべく関係性も明かされる!! いっぽう、峠の世界では“Kカー”を謎の女の子チームが出現。元祖・走り屋女子のオーバーレブ!の面々と音速の世界で激しく交差していく……!!