ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『本気!Samdhana』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
本気!Samdhana
本気!Samdhana
立原あゆみ
立原あゆみ
あらすじ
白銀本気(しろがね・マジ)を刺した男、火田五郎が刑期を終え出所する。ざわつく本気を慕う者達の心。そしてそれを利用せんとする暗い心…。「オレはここで君を待つ…。君がオレを刺した場所だ。君とオレは、ここから始まる!!」
本気!Samdhana(1)
白銀本気(しろがね・マジ)を刺した男、火田五郎が刑期を終え出所する。ざわつく本気を慕う者達の心。そしてそれを利用せんとする暗い心…。「オレはここで君を待つ…。君がオレを刺した場所だ。君とオレは、ここから始まる!!」
本気!Samdhana(2)
五社谷組の火田五郎を殺し、本気(マジ)にぬれぎぬを着せようとする敵。本気は、敵を憎む一方で、自分が死を招いていると煩う…。真の男=任侠を描く伝説のコミック、シリーズ第2集!!「オレがいることで死が連鎖していく…」
本気!Samdhana(3)
何者かが本気(マジ)の町・渚にシャブを流した…。怒りで燃え上がる本気の心!!対立が抗争を呼び、抗争が人の死を招く…!伝説と化した真の任侠を描く、シリーズ第3集!!「人は何度トリガーを引けば気が済む」
本気!Samdhana(4)
数少ない任侠であった火田五郎。そんな男を虫けらのように殺した西戎会を本気(マジ)は絶対に許さない。たとえそのことで西の巨大組織との全面抗争になろうとも…!!男の本当の生き方がここにある!!大人気シリーズ第4集!!
本気!Samdhana(5)
かけがえのない仁侠・火田五郎を殺した西戎会を追い詰める本気(マジ)。だが、事態は西戎会の上部組織・極地天道会との緊張関係へと拡がる…。巨大な敵との戦い…しかしどんな敵であれ、本気は怯まず突き進む。死んだ者たちの無念を晴らすため…大切なものを守るため…!
本気!Samdhana(6)
本気(マジ)と敵対する極地天道会・津島が組織の跡目争いから極地を割ったことにより、関西における巨大抗争が勃発!!必然的に抗争に関わることとなった本気。彼のあくまでの目的は、無念の死を遂げた火田五郎を弔う闘い。しかし本気の存在が、図らずも大抗争の行方に大きな影響を与えることに…!?
本気!Samdhana(7)
警察エリート官僚・西辻の、ヤクザ・本気(マジ)への酷い仕打ち。本気は常にそれに抗い続けた。そして、大切なものを守ろうとした。そこには、ヤクザだからこそ知りえる命の大切さを伝えんという、本気なりの生き様がある。そして、ひとつの闘いが終わりを迎える…。「本気!Samdhana」ここに完結!
本気!Samdhanaの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
先公

先公

やりたいことが見つからずに悶々と日々を送る高校生のアキラ。そんな彼の前に現れた破天荒な教師。反発しつつも何かが変わっていく。恋に、喧嘩に、勉強に全力投球! ツッパリボーイズ青春白書。
Red Data Book 赤

Red Data Book 赤

未来の全体主義国家・日本。下っ端ヤクザと娼婦とエリート軍人、階級も思想も違う3人の出会いから社会を変える闘いが始まる。夢も希望もない全体主義国家で若者たちは…。立原あゆみが描く21世紀の日本像。
仁義 BEFORE

仁義 BEFORE

仁と義郎の知られざる若き日々を描いた「BEFORE」と極道を隠居した仁のその後を描いた「AFTER」、2冊同時発売!! 何故、仁と義郎は、やくざの道を選ぶことになったのか?今まで描かれることのなかった、二人の学生時代が「BEFORE」で明らかに! さらに「AFTER」では、隠居した仁を呼び覚まそうとする、刺殺事件が勃発し!?