icon_reread
また読みたい
フォロー
巨竜戦記(1)
モンスター・パニックの金字塔『ハカイジュウ』本田真吾最新作!! ヤマタノオロチ伝説が令和の世に蘇る!少年よ、神話を超えろ!!
巨竜戦記(2)
モンスター・パニックの金字塔『ハカイジュウ』本田真吾最新作!! ヤマタノオロチ伝説が令和の世に蘇る! 少年よ、神話を超えろ!! 竜を憎む少年・葦原鋼は、竜を殺せる唯一の武器“叢雲の剣”に選ばれた! だが、少年にその力は制御できず、剣の暴走を止められない。そんな中、再び迫る巨竜襲来を前に、鋼を導く巫女・神代小宵は決断を下す。「己を犠牲にしても鋼を守る」と──。真実の“八岐大蛇”伝説、巨竜の影に蠢く「慈竜会」、残る二つの“三種の神器”、神代家のもう一人の血族……。大いなる神話の謎が解かれる時、流れるのは、英雄の血か!? 竜の血か!?
巨竜戦記(3)
モンスター・パニックの金字塔『ハカイジュウ』本田真吾最新作!! ヤマタノオロチ伝説が令和の世に蘇る! 少年よ、神話を超えろ!! “八咫の鏡”を奪還すべく「慈竜会」に潜入した鋼たち。だが、“鏡”には想像も及ばぬ秘密があった。さらに鋼のもとに敵か味方か謎の少女が現れ、三度目の竜の襲来が──! 「栞に続き、小宵まで喰わせるものか!!」荒ぶる鋼の想いに“叢雲の剣”は応えるのか!? そして、迫り来る“八岐大蛇”降臨。この史上最大の危機に人類が目撃する終末の光景とは!? いま種の存亡を懸けた巨竜殲滅戦が始まる!!!