ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒影のジャンク~大決闘会編~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒影のジャンク~大決闘会編~
黒影のジャンク~大決闘会編~
中尾拓矢
中尾拓矢
あらすじ
混迷を極める異世界に、影魔法が光をもたらす…!? 国の英雄・十二勇将を父に持つ、落ちこぼれ魔法使いのジャンク。亡き父も参加したと言われる大決闘会(メンズーア)優勝を目指し、激しい戦いへ身を投じる! 個性豊かな魔法使いたちから勝利を掴み、次期十二勇将になるのは果たして――!! 大人気バトルファンタジー、新章開幕!!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 1巻
混迷を極める異世界に、影魔法が光をもたらす…!? 国の英雄・十二勇将を父に持つ、落ちこぼれ魔法使いのジャンク。亡き父も参加したと言われる大決闘会(メンズーア)優勝を目指し、激しい戦いへ身を投じる! 個性豊かな魔法使いたちから勝利を掴み、次期十二勇将になるのは果たして――!! 大人気バトルファンタジー、新章開幕!!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 2巻
覚醒した落ちこぼれ魔法使い、ジャンクが無双する! 決勝トーナメント一回戦、親友との闘いで圧倒的な必殺技を繰り出し、勝利! 続く相手は幼馴染アイリスの魔力を奪い去った、闇魔法の使い手エイデン。影魔法VS闇魔法。ジャンクはエイデンの闇を切り裂き、アイリスの仇をとることが出来るのか―― 超王道! 大人気バトルファンタジー、新章第2巻!!!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 3巻
決勝トーナメント2回戦。落ちこぼれの影魔法使いジャンクと、闇魔法使いのエイデンの戦いは過熱する。闇に包まれた空間に閉じ込められたジャンク。光を必要とする影魔法とは相性最悪だが、幼馴染の残した魔力のカケラに光明を見出し、闇を振り払う。追い込まれ、ついに禁忌魔法に手を出したエイデンにどう立ち向かう― 超王道!大人気バトルファンタジー、新章第3巻!!!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 4巻
大決闘会(メンズ―ア)準決勝のカードは、光魔法剣士カミヤVS.魔法を持たない最強剣士シロウ。魔法を持つカミヤ優勢かと思われたが、シロウの巧みな剣術の前にカミヤは劣勢に立たされる。この力の差をカミヤは埋められるのか。白熱する剣術バトルの勝負の行方やいかに― 超王道!大人気バトルファンタジー、新章第4巻!!!
黒影のジャンク~大決闘会編~(5)
大決闘会(メンズーア)もついに決勝戦。ジャンクの相手は因縁のライバルであるカミヤ。衝撃的な初遭遇から時が経ち、心身共に成長した二人による一進一退の攻防に目が離せない! 最後に立っているのはいったいどちらか…? さらに決戦後には新たな十二勇将(パラディン)の任命も。果たしてジャンクは選ばれるのか…? 超王道! 大人気バトルファンタジー、新章第5巻!!!
黒影のジャンク~大決闘会編~(6)
下級騎士(シュヴァリエ)階級特進のお達しを受け、晴れて騎士団入りを果たしたジャンク。目標である十二勇将(パラディン)への道は間違いなくこの先にある! と期待に胸を膨らませていたジャンクだが、実際は「この国の脅威となり得る存在」として、24時間十二勇将の監視下におかれるという内容であった。いったいこの先、どうなってしまうのか…!?
黒影のジャンク~大決闘会編~(7)
誘拐犯から救出した幼女、パルゥがジャンクに発した「アインハルト」との言葉。ヴァンダリカの情報を引き出させるためにジャンク、パルゥ、リリの三人が向かった先は魔獣園。課外授業として魔獣園に来ていたアイリスはその三人の様子を子連れデートだと派手に勘違いし、和やかな雰囲気は一気に修羅場に! さらに魔獣たちが突如暴走し始め、その裏には新たな敵の影が―― 超王道! 大人気バトルファンタジー、新章第7巻!!!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 8巻
謎の少女・パルゥがジャンクを指して「アインハルト」と発した理由。それは、ジャンクの過去と深いつながりがあった。ついに明らかになるパルゥの正体、そして、知りたくなかった真実…「自分でももう気づいているんだろう。ジャンクさん、あんたはー」 目を背けたくなる現実に、ジャンクはどう立ち向かうのか。大人気王道バトルファンタジー、衝撃の第8巻。
黒影のジャンク~大決闘会編~ 9巻
最近、アヴィスタで活躍する少年の名を知っているか。未来の十二勇将とも称される少年は、大決闘会の決勝ですさまじい激闘を見せ、今最も注目される魔法使いの一人である。そんな彼は、侮蔑の対象である「杖なし」であるにも関わらず、魔法を使うことができた。黒い髪、黒いマント、黒い魔法を使うその少年は、こう呼ばれている。「黒影」のジャンクと――。ジャンク出生の秘密に迫る“大決闘会編”第9巻、必見!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 10巻
アヴィスタを混乱の渦に巻き込んだ「神の手(ハンド)」のリーダー・アインハルト。まさかの強敵との再会に怒りを爆発させるジャンクだったが、彼らの裏で糸を引く者たちの存在を知ることになる。諸悪の根源・アルバ一家。最凶の一家の底知れぬ悪意、おぞましき魔法がジャンクに襲い掛かる! その魔法とは…………影!? 作中最大スケールのすさまじいバトル!衝撃展開の連続に目が離せない!!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 11巻
肉親であるクラウスに追い込まれ、ジャンク絶対絶命のピンチに表れた十二勇将メンバー。ついに、アルバ一家と十二勇将の全面戦争が幕を開ける! 戦闘の天才であるクラウスに対するは、最強クラスの防御魔法を持つシグレとアレン。アヴィスタを代表する最強の布陣でクラウスを追い詰めるが…。作中最大規模の激しいバトルに目が離せない! 血沸き肉躍る王道バトルファンタジー11巻!!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 12巻
アルバ一家と十二勇将の戦いに新展開! 体を真っ二つにしても死なず、振れるもの全てを分解するアルバ一家の次男・デスティノ。得体の知れない魔法を使う相手に、鉄の処刑人・ドーマンと雷神・ジェイドはどう戦う…!? これまで謎に包まれていたドーマンの真の姿も明らかに! バトル、アクション、そしてドラマ盛りだくさんの第12巻!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 13巻
リリとマルケル、二人の魔獣使いの戦いが再び勃発! 前回の戦闘では見ることができなかったマルケルの本当の力に、リリは抗うことができるのか…!? その一方、アルバ一家の追っ手を振り切り、カミヤたちが待つ駐屯地へと逃げ込むことに成功したジャンクとアイリス。「もう一安心!」と思いきや、アイリスの身に異変が…!
黒影のジャンク~大決闘会編~ 14巻
アルバ一家最強の男であり、ジャンクの実の父親のクラウス=アルバ。シグレ、アレンの最強コンビとの戦闘で真の力を表したクラウスは二人を圧倒。その結果、アヴィスタ最高戦力であった二人は――。アルバ一家との死闘の熱も冷めやらぬまま、やってきた新展開! 新たな勢力“ブリギッドの工房”の目的とは一体…!? そして、無事かと思われたアイリスにも不穏な影が。
黒影のジャンク~大決闘会編~ 15巻
アイリス、闇落ち。アルバ一家の手によって神の手(ハンド)へと変えられてしまったアイリス。騒動を終え、平穏が戻ってきたかに思われた。しかし…。倫理の欠落、抑えられない加虐心、そして、ジャンクへの欲望。皆に愛されたかつてのアイリスは、もういない――。ジャンクにとって、あまりにも苦しい試練が訪れる! しかしこの苦難は、これから起こる絶望の予兆でしかなかった。
黒影のジャンク~大決闘会編~ 16巻
“ブリギッドの工房”に侵入者あり――。ボスを守るためシロウが戦うのは、杖なしの殺し屋・首狩りジェシー。神の手の力で魔法を得たジェシーは、巧みなナイフ捌きと合わせ厄介な相手。ナイフと魔法、二つの武器を持つジェシー。一方、一つの武器を極限まで研ぎ澄ませたシロウ。杖なしとしての矜持を示すため、シロウは構える。その技の名は、「雷光」。
黒影のジャンク~大決闘会編~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
レンタルキラー

レンタルキラー

一般企業に勤め、ごく普通の生活を送るどこにでもいる中年男性・平沢勤。娘や息子には煙たがられ、会社では上司に理不尽に怒鳴られる。彼は自分の人生をこんなもので良いのかと自問自答をしていた。そんな中、ある殺し屋集団に襲われることになり…!? その存在は空想(フェイク)か実在(リアル)か。伝説の殺し屋を巡るアクション大作!!
【新装版】黒影のジャンク

【新装版】黒影のジャンク

魔法使いを統べる十二勇将(パラディン)の一人を父親に持つジャンクは、父親と比べられ将来を期待されることに苛立ちを感じていた。そして迎えた魔法使いになるための儀式中、思わぬ襲撃を受けてしまう。窮地に立たされるジャンクに反応し、「杖」が姿を現した――。Cygamesが贈る王道少年ファンタジー漫画、ついに始動!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。

おすすめのマンガ

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

現代で不遇の死を遂げた青年は、生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に「エルド」という名で転生した。だがそこは、基本的なスキルの使い方すら周知されていない世界だった…! レベル1、最下位職「ノービス」の状態で冒険者となったエルドはこの世界の誰も知らない最強職「賢者」へと転職するためひとり旅立つ! 『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』に続く“賢者”シリーズ第3弾を圧倒的画力でハイスペックにコミカライズ!! 前世の知識とスキルを活かした、王道痛快転生ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

危険な魔法が禁忌とされる世界にいたミナト。彼が転生した先は、なんと攻撃魔法が使える異世界だった。初めて目にする攻撃魔法に喜ぶミナトだったが「……なんだこの非効率な魔法陣は――!?」ムダだらけの魔法陣に疑問を抱き、魔法改良のスキルを覚醒させる――! 『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』の進行諸島が贈る、新たな“最強賢者”ファンタジー開幕! 単行本限定漫画&原作者書き下ろし小説も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
時間停止勇者

時間停止勇者

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?