まほうつかいようせいせんもんまじっくすたーがくいん
魔法使い養成専門マジックスター学院(1)
魔法使い養成専門マジックスター学院(2)
魔法使い養成専門マジックスター学院(3)
魔法使い養成専門マジックスター学院(4)
魔法使い養成専門マジックスター学院(5)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
サミアド
サミアド
『魔法使い養成専門マジックスター学院』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
魔法使い養成専門マジック...
魔法使い養成専門マジックスター学院
南澤久佳
南澤久佳
ミヅキ
ミヅキ
あらすじ
魔法使い養成専門学校、マジックスター学院で森がもらったアニマルは… イモムシ!? 恋も魔法もアニマルも、盛りだくさんマジカルギャグコメディ・第1巻!
魔法使い養成専門マジックスター学院の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔法使い養成専門マジックスター学院(1)
魔法使い養成専門学校、マジックスター学院で森がもらったアニマルは… イモムシ!? 恋も魔法もアニマルも、盛りだくさんマジカルギャグコメディ・第1巻!
魔法使い養成専門マジックスター学院(2)
森は今日も元気に巨大イモムシ・クリームを育成中! ダンジョンに落ちたり、牛のコータロー君と仲良くさせたり・・・?! そんな中、魔法のじゅうたんに乗る「古堅和樹」くんに出会って… 森がボケ、納がツッコミ、山本君は輝きカナちゃんは笑う! 絶好調マジカルギャグコメディ第2巻!
魔法使い養成専門マジックスター学院(3)
初夏、アニマルマスター科の面々は林間学校へ! だけど、クリームの外出禁止令が解けず、おいてきてしまった森は、元気が出なくて・・・ そして林間学校のお楽しみ企画は、クラス対抗演劇大会!? 今、新たなるシンデレラ物語が幕を開ける…!!
魔法使い養成専門マジックスター学院(4)
長かった林間学校も終わり、マジックスター学院も夏休みへ突入!森の家の別荘に招待されるみんなだけど、そこで出会った森は別人のようで? もして、森の誕生日に納が送ったプレゼントとは? 切ない恋も加速中!絶好調マジカルギャグコメディ、第4巻!
魔法使い養成専門マジックスター学院(5)
夏休みも終わり、いよいよマジックスター学院は二学期! 他学科との授業もあって、期待に胸をふくらませる森たちだったが、攻撃魔法科で出会った特待生二人は複雑な事情を抱えていて・・・!? 幻のlesson37~40を収録! 「トリプルスター」へと続くマジックスター・ジ・オリジン 堂々第一部完!!
イモ虫のクリームが可愛いです!
漫画図書館Zで無料で全話読めます。

雑誌Gファンタジー...
LUWON

LUWON

父がゲームオタクでゲーム嫌いの主人公、黒矢心。ひょんなきっかけから人気ゲームの「LUWON」をプレイする事に。気まぐれでゲームの呪文を唱えてみたら実際に魔法が出てしまって…!?
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC

運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC

「愛」ごと地獄へ送ってさしあげるわ。ニコニコ静画にて連載直後、少女マンガジャンル(日間)第1位!ブチ切れ純情王妃が忍びやかに悪を裁く!痛快! 国盗りファンタジー!描き下ろし特別漫画&原作書き下ろし小説収録!【あらすじ】4つの人型種族が住む世界。人族の王女エレミヤは、政略のため獣人族の王に嫁ぐも邪魔者扱いされてしまう。挙句、離宮へと追いやられ、初夜さえ無断ですっぽかされる始末――。全ての原因は、王の運命の番(つがい)、ユミルと、彼女にうつつを抜かすカルヴァン王!「ならば上等、お前たちの悪縁、国ごと断ってやりましょう!」持ち前の智慧と負けん気、そして暗器で、エレミヤは国に蔓延(はびこ)る「悪」を暴き出す。ブチ切れ純情王妃が忍びやかに悪を制裁!?痛快! 国盗りファンタジー!
LUWON完結篇

LUWON完結篇

ごく普通の中学生、黒矢心(くろやしん)が主人公。ゲーム嫌いの筈だった黒矢は、ひょんなことから始めたゲーム「LUWON」で、ゲームの主人公と同じ魔法の力を手に入れてしまう。その力に戸惑いつつも、普通の暮らしを送る黒矢の前に、謎の少女が現れて言う。「ゲームをやめろ」と… 少女の忠告を不安に思いながらも、黒矢はゲームを進め、ゲームの主人公の成長に合わせて 彼の力もまた大きくなってゆく そしてある日を境に、彼の日常は終わりを告げる… LUWONシリーズの完結篇。「LUWON」本編から7年後。少年の姿のまま、黒矢はいまもまだ「LUWON」の世界との行き来を続けている…。
誰か

誰か

あらすじ『僕』は、同級生の美しい少年、水野蒼太(みずのそうた)に恋をしている。『僕』はある日、蒼太と、同じく同級生の火島紅夜(ひのしまこうや)が、人目を忍びつつ、キスをしている現場を目撃してしまう。嫉妬に駆られた『僕』がとった行動は、思いもよらない悲劇へとつながる――…。少年たちの恋と破滅のお話。★若干暴力的な表現があります。★虎の穴princessnoteに寄稿した紅夜と蒼太の短編、「雨の日には傘を持って」を再録。
Sの恋愛小説家

Sの恋愛小説家

高校1年生ながらライトノベル作家の石川瑠依は、校舎裏で偶然出会った一年先輩の羽入虎男に片思いしている。ちょっとぼんやりしている虎男にドS心を呼び起こされてしまったからだ。瑠依は虎男をなじったり叩いたりしたくてたまらないのだが、虎男に告白できずにいた。二人の恋の行方は・・・
きぐるみ村の動物たち

きぐるみ村の動物たち

きぐるみの森の住人は、なぜか全員動物の着ぐるみを着ています。羊さんの洋品店に「事件だ」と飛び込んでくる狼さん。事件現場に行くと、うさぎのうさ村さんが血を流して倒れているように見えますが・・・、血に見えるのはトマトジュースのようです。どこまでも平和なきぐるみ村でした。
アリサのために

アリサのために

雑居ビルの一室にある異空間、そこは不思議な探偵事務所。人の苦悩を感じ取り、心の闇をはらう奇妙な3人組の活躍を描いたハートフル・ファンタジー。怪しい看板が気になる探偵事務所に入った女子高生・京子(きょうこ)は、そこで働くウサ耳幼女・アリサ、金髪美青年・ユーリ、黒髪少年・カイリの3人に、学校の七不思議について調査を依頼する。彼らによって七不思議は解決するのだが、合唱部部長をしている京子は不真面目な部員達にストレスを抱えていて……!?
LUWON

LUWON

主人公・黒矢心(くろやしん)はゲーム嫌いの筈だったが、ひょんなことから始めたゲーム「LUWON」で、ゲームの主人公と同じ魔法の力を手に入れてしまう。その力に戸惑いつつも、普通の暮らしを送る黒矢の前に、謎の少女が現れ「ゲームをやめろ」と忠告され・・。

おすすめのマンガ

ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE

ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE

世界はひとつじゃない。しかし全ては繋がっている。一番大事な人を救うため、少年は旅立った!玖楼(クロウ)国に住む小狼(シャオラン)とさくらは、思いを寄せ合う幼馴染み。だが謎の遺跡でさくらに異変が起こり、全ての記憶を失くしてしまう!さくらを救う方法はただ1つ――『異世界に飛び散ったさくらの「羽根」を探し出すこと』。キャラ総出演!CLAMPの最高傑作、連載時のカラーページを全ページ収録した超・高クオリティ版で登場!
最果てのパラディン(ガルドコミックス)

最果てのパラディン(ガルドコミックス)

これは罰なのか。それとも――― “生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー開幕!
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
ダレン・シャン

ダレン・シャン

▼第1話/ダレンとスティーブ ▼第2話/危険な遊び ▼第3話/新しい力 ▼第4話/闇の世界へ ●主な登場人物/ダレン・シャン(蜘蛛が大好きな少年)、スティーブ・レナード(ダレンの親友でオカルト好き)、クレプスリー(謎のサーカス「シルク・ド・フリーク」に出演していた蜘蛛使い) ●あらすじ/ある日の放課後、親友スティーブの家を訪れたダレンは、いつものように蜘蛛とオカルトの話で盛り上がっていた。その帰り道、「シルク・ド・フリーク」というサーカスのチラシをもらったダレンが、翌日学校に持っていくと、案の定スティーブも興味を寄せてきた。フランス語で「異形のサーカス」を意味する不気味なショーのチケットを手に入れた2人は、夜を待って会場へと駆けるが…(第1話)。 ●本巻の特徴/不思議なサーカス「シルク・ド・フリーク」に出会ってしまったダレンとスティーブ、そこから2人の運命は変わっていった!! 闇の世界に引きずり込むように絡み合った運命の分かれ道… ダレンが選んだ数奇な運命とは!? 話題の小説が漫画になってついに登場!!
FREE

FREE

セレブが集う白峰学園のマドンナで世間知らずのお嬢様・静香。彼女は3年前に乗馬クラブで暴れ馬から助けてくれた顔も名前もわからない男の子「白馬の王子様」とずっと恋い慕っていた。ある日ひょんなことからその運命の王子様が目の前に現れたが、なんとその王子様は学園ではイレギュラーな一般人でやんちゃ坊主の義剛だった! 超セレブお嬢様と庶民の格差恋愛の行方やいかに―!?
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
キャプテン

キャプテン

弱小野球部のキャプテンと部員達が、ひたすら努力を重ねて最強チームに成長していく熱血スポーツコミック。墨谷二中に転校してきた谷口タカオ(たにぐち・たかお)は、野球部の練習に参加しようと、以前いた学校のユニフォームに着替える。それが野球の名門・青葉学院のユニフォームだと気付いた野球部員達は、谷口を凄い大物選手だと思い込んでしまう。しかし青葉学院にいた頃の谷口は、パッとしない二軍の補欠選手で……!?
魁!!男塾

魁!!男塾

過激なスパルタ教育を施す「男塾」を舞台に、剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)を中心とした男気溢れる塾生達の活躍を描いたバイオレンスアクション。行き場を無くした全国の不良少年達を集めて、過激すぎる軍国主義教育を施す男塾。その一号生筆頭である桃太郎は教官に目を付けられて、民家があっても破壊しながら突き進む男塾名物の直進行軍で、直進の先にあるヤクザの組事務所へたった一人で突撃するように命令されて……!?
殺し屋1(イチ)

殺し屋1(イチ)

電子書籍限定版!! 元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!! 気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!! 「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント第1巻!!
淡島百景

淡島百景

恋とも友情とも、憧れとも執着とも、嫉妬とも恐れとも、言葉にできない、大切なきもち。 舞台に立つことを夢みて歌劇学校に通う少女たちの心を、鮮やかに切り取った青春群像シリーズ。 淡島(あわじま)歌劇学校合宿所――通称“寄宿舎”には、舞台に立つことを夢みる少女たちが全国から集まってくる。ミュージカルスターに憧れて入学した若菜。親友の思いを背負って学び続ける寮長の絹枝。周囲の視線を集める美しき特待生の絵美。かけがえのない季節をともに生きる少女たちの青春グラフィティ。 【目次】第1話 田畑若菜と竹原王子 第2話 竹原絹枝と上田良子 第3話 岡部絵美と小野田幸恵 第4話 伊吹桂子と田畑若菜 第5話 柏木拓人と吉村さやか 【番外編】拓人くんの日常志村貴子まつり リレーマンガ(4)
風と木の詩

風と木の詩

――ぼくを満たしてくれるものは、あのあつい肌と肌とのふれあい――。妖しい魅力を纏った少年、ジルベール・コクトーは抱かれることでしか心満たされず、威厳あるラコンブラード学院においても退廃的な生活を送っていた。あるのは、孤独だけ……そんな中、学院に1人の転入生がやってくる。セルジュ・バトゥール――貴族の父とジプシーの母の血を引き、黒髪ととび色の肌をした転入生。眩いばかりの純粋さで周囲を魅了する一方で、彼もまた埋めがたい孤独を抱えていた。共に孤独を抱えながら、対照的な2人は、傷つけ傷つきながらも交差する。19世紀南仏を舞台に開花する青春と愛を描いた、傑作ロマン第1巻!
イタズラなKiss

イタズラなKiss

高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。ところがそこはなんと直樹の家!ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!
オルフェウスの窓

オルフェウスの窓

ドイツ・レーゲンスブルクの音楽学校、聖ゼバスチアンの塔に400年前から伝わる「オルフェウスの窓」―――男性がその窓から地上を見下ろしたとき、一番はじめに眼界に入った女性と宿命的な恋におちるという伝説を持ったその窓で、ユリウスとイザーク、またユリウスとクラウスはそれぞれ出会う。ところが伝説には続きがあり、その恋はオルフェウスとエウリディケの悲恋にならって必ず悲劇に終わるという…
硬派銀次郎

硬派銀次郎

体は小さいけれど、ケンカは強い。その名は銀次郎!どうしようもないくらいの荒くれ者でも、実は熱いハートを持っているし、時々優しさだって見せる。これぞ男の中の男!最近ではめっきり見掛けなくなった硬派な熱血漢。今日もあちらこちらで大暴れ!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません