あらすじ

キーパー真子の負傷により序盤からピンチに陥った栖鳳……「沖田2世」大石との熱戦の最中、ユーキの新たな才能が覚醒する!さらにリン&沖田の過去を知り、強豪チームのエースとして活躍する少女・長谷川美春が登場!2つの強敵を越え、さらに頂点を目指せ!
蹴球少女 1巻
榊原優希は熱血蹴球少年。志望の栖鳳学園高校に入学したが、肝心のサッカー部はトンデモ女・藤咲鈴に乗っ取られ解体されていた。女子3人しかいないサッカー部に強制入部させられて落ち込む優希。だが、幼馴染みの進一やみゆきのいる龍洞高校との試合が決まったことで発奮、不戦敗を避けるために部員集めに奔走し始めるのだが……。サッカーへの情熱と男子たる煩悩の狭間で進行する、傑作スポーツエンターテイメント!!
蹴球少女 2巻
女子3人しかいないサッカー部に入ってしまった、熱血蹴球少年、榊原優希(さかきばら・ゆうき)。幼馴染の進一(しんいち)やみゆきのいる龍洞(りゅうどう)高校と試合をするために、トンデモ部長・藤咲鈴(ふじさき・りん)と部員集めに奔走するが、その方法もトンデモなくて……!?疾走感あふれるバカバカしさ!失笑するほどエッチ!だけど時折、胸を熱くさせる、スポーツエンターテイメント!
蹴球少女 3巻
女子、しかも寄せ集め部員ばかりで強豪校との初試合に臨んだ栖鳳(せいほう)サッカー部。リンの巧妙な戦術により意外な善戦を続けるも、優希(ゆうき)の幼馴染でもある難敵・進一(しんいち)の活躍で形勢は逆転、同点に追いつかれてしまう。苦境に至ったリンは切り札となる“12人目”の選手を投入!対する龍洞(りゅうどう)サッカー部も鬼軍曹の異名をとるキャプテンが参戦する……!
蹴球少女(4)
強豪校相手に大金星をあげ、ムフフなご褒美(!?!?)&サッカー部の正式な部活動としての承認を得た優希(ゆうき)たち。そんな時、彼ら前に、U-17不動の10番(エース)沖田亮平(おきた・りょうへい)が現れた。しかもリンとワケありな様子……?さらに、ディフェンスの要・ゆかりが退部を申し出る。その仰天の理由とは――。部活?恋?悩める乙女の青春フットボール漫画!
蹴球少女(5)
女子日本代表と一線を越える!男女混成サッカー部が高校年代の頂点を目指す!――文芸部と兼部していたゆかりの突然の退部宣言。それを撤回させるための条件は、なんとユーキが彼氏になるコト!?天才的なセンターバックにして文学少女が抱える悩みとは?そしてドキドキのお試しデートの最中、ユーキたちは女子日本代表ストライカー・アスカと出会い、とある勝負を持ちかけられる!
蹴球少女(6)
性別も、部活とクラブユースの違いも超えて、サッカー馬鹿がしのぎを削る最高峰の大会・高円宮杯。初戦の相手は全国から選手を集めて強化した国陵(こくりょう)高校!念願の公式戦出場を果たしたユーキたちは、強豪ばかりの大会を男女混成チームで勝ち抜けるのか?サッカーへの情熱と美少女盛りだくさんのハイスクールライフ。疾走感あふれるバカバカしさ!失笑するほどエッチ!だけど時折、胸を熱くさせる!高校サッカー界の常識を覆す傑作スポーツエンターテイメント!!
蹴球少女(7)
キーパー真子の負傷により序盤からピンチに陥った栖鳳……「沖田2世」大石との熱戦の最中、ユーキの新たな才能が覚醒する!さらにリン&沖田の過去を知り、強豪チームのエースとして活躍する少女・長谷川美春が登場!2つの強敵を越え、さらに頂点を目指せ!
蹴球少女(8)
3回戦まで勝ち上がったユーキたちの次の対戦相手は、リンの幼馴染である美晴が所属する東FC。先制点をゆるしピンチに陥る中、不調だったFWななみが突如覚醒する!美晴との過去、宿敵沖田との因縁、リンたち3人にはいったい何があったのか。過去と現在が交錯する!
蹴球少女(9)
男女混合で出場可能な公式戦・高円宮杯への出場が決まったユーキたち栖鳳学園。順調に勝ち進み、ついに決勝へと駒を進めたユーキたちの前に立ち塞がるのは、因縁の相手・沖田(おきた)だった!絶対的なエース沖田をはじめ、すべての選手がユース代表レベルの最強チームを相手に、ユーキたちはジャイアントキリングを起こせるのか――!?男のプライド、そして栖鳳サッカー部の未来を懸けた決戦が幕を開ける!!
蹴球少女(10)
高円宮杯で因縁の相手・沖田(おきた)が所属する鳳FCとの決戦に挑んだ栖鳳。チームの結束と意外性で善戦したものの、劣勢に終わった前半戦。沖田の天才的なプレーに翻弄されたユーキに勝機はあるのか?後半戦、栖鳳学園の逆転に向けた執念の戦いが始まる――!男女混合&青春爆発の最新型サッカー漫画、感動のフィナーレ!!カレー×美少女の青春グルメ読み切り「たんどーる・ぷりんせす」も収録。そのスパイシーな奥深さをとくと味わえ!
棗のセカイ-異界退魔伝-

棗のセカイ-異界退魔伝-

闇より生まれし怪異の姿を見る目を持った男・東条棗。日々見たくもない怪物を見てしまう彼は、痴漢する幽霊を見てしまった。思わず助けに入った棗だが、逆に痴漢犯人と間違われ拘束される。そこへ突如現れた美女退魔師・神宮司咲夜。彼女が提案したのは、棗の力を使って痴漢幽霊を退治するということだった――。ただ「姿を見る」だけではなかった棗の力が、強烈な怨念を持つ怪異たちの真実をさらけだす、超新感覚退魔伝!
ラブプラス カノジョの過去

ラブプラス カノジョの過去

原作ゲームでは詳しく語られなかった小早川凛子のプロローグに繋がる過去エピソードを、KONAMI監修のもと完全補完。これは中学3年の夏から始まりアナタと出会うまでの、アナタが知らないカノジョの記憶――。絵画のように美麗な、原作キャラクターデザイナーのミノ☆タロー描き下ろしポスターイラストの秘蔵ラフをカラー封入。『ラブプラス』ファン垂涎、『ラブプラス』 に興味あるビギナーにも入りやすい一冊! 後にアナタのカノジョとなる少女・小早川凛子。彼女が人を寄せ付けず、孤独を愛するようになったキッカケは中学3年生の夏だった。病気で母親を亡くし、父親とふたり暮らしをしてきた凛子は、その父に恋人ができたことを知る。お互いに子連れで再婚、新しい家族を築こうとする二人を凛子は祝福しようとしたのだが…。誰も悪くないと知りつつ、それでも譲れない想いからすれ違う。多感な少女の成長と葛藤、そして救済のヒストリー!
ヴァンパイア -終末の使者ビクトル-

ヴァンパイア -終末の使者ビクトル-

工事現場で地下要塞が掘り出され、そこから旧日本軍が研究中だった秘密兵器・人造人間が発見された。検査をしてみると、驚くべきことにその人造人間は睡眠状態なだけで、生きていた。人造人間を巡って、人類の破滅を信じる謎の団体「ビシャモン」が動き出す。落雷のショックで蘇った人造人間・ビクトルはかつて破壊王だったが、少女・エミリーと出会って…!?
たんぽ

たんぽ

老舗呉服屋「鈴宮」。その内情は3億円もの借金を抱えた火の車! しかも、借金の担保は鈴宮家の美人三姉妹、紫(19)・藍(16)・緑(14)だった!! そんな「鈴宮」に丁稚として住み込むことになった裕次郎! 三姉妹に囲まれた裕次郎の地獄?の日々のスタートだ!