05/27(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
みなみけ(1)
南さんちの3姉妹、その平凡な日常をまったりと。ハルカ、カナ、チアキ、小学生・中学生・高校生と取りそろえた、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。他愛もない日常の事件が、時に大きく、いつもは小さく発展していくサマをお楽しみください。
みなみけ(2)
この物語は南家(みなみけ)3姉妹の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください。……と連載し続けてはや2巻目。謎の大ヒット作品『今日の5の2』に引き続き、またもや不可思議な特大ヒット。もう3姉妹から離れられない!!
みなみけ(3)
南さんちの3姉妹ののんびりまったりチョイバカな毎日に、もうひとつの「南家」が乱入してきた!!女なのにチアキの弟扱いで、初登場なのに主役バリに活躍しちゃってますが……?マコちゃんにトウマにアキラに……南さんちに巻き込まれると、さあ大変っ!
みなみけ(4)
マコちゃんにはマコちゃんの、トウマにはトウマの、カナにはカナの、藤岡(ふじおか)には藤岡の戦いがある……!いつになったらいろいろ進展するのか!?っていうかそれが醍醐味なのであしからず。南家の3姉妹の平凡な日常をたんたんと描く物語なので、過度な期待はしないで、適度に期待してください!
みなみけ(5)
七夕、プール、スイカ、夏休みの宿題に、ドキドキさせられる、夏がきた!超小学校級!超中学校級!そして超高校級!もはやこの3姉妹は世界におけるお茶の間遺産!そして天使&悪魔なチアキがかわいいです!
みなみけ(6)
この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください。……と連載し続けて6巻目。急がず、慌てず、まったり、ほっこり、のんびりと。まだまだみなみけは成長期。家族愛、姉妹愛、男女を越えた友情……。そんな壮大なテーマがあったりなかったり。カレーの妖精登場!!
みなみけ(7)
「カナ、お前天才か!?いや、変態か!?」「私はなんにでもなれる可能性を秘めている!」バカ野郎にして、日常を大事件にして満喫する天才策士・カナが、誰の目にも明らかな美少女に大変身!!こんな美少女だったなんてびっくりだ!さらに、トウマの美少女っぷりにも大注目で美少女づくし!!眼福です!!
みなみけ(8)
まったり、ゆったり、のんびりと……。南(みなみ)さんち三姉妹の日常を淡々と描いているうちにもう第8巻に突入しちゃった。単行本の累計も330万部を突破!これも皆さんのおかげです。今回は食べ物ネタあり、恋愛ネタあり、学園ネタありのゆるゆるエピソードが19本。月刊ヤングマガジンに掲載された放課後編も収録されています。
みなみけ(9)
まったりと描いているうちに早くも第9巻突入です。ここまでくると3姉妹以外の脇役キャラも目立ってきますね。特に成長著しいのが、吉野(よしの)。天然なのか、確信的なのかわかりませんが、毒のあるツッコミで毎回のように話にピリリと刺激を与えてくれます。また今回の注目は、チアキと保坂(ほさか)の久々のコラボですね。2人が合唱する『レッツお野菜』は見逃せませんぞ!さあ皆さんも『レッツ読書』『レッツみなみけ』で!!
みなみけ(10)
ついに10巻!やっと10巻!?大台いっても3姉妹の日常は相変わらずゆるゆる。スク水、ハロウィンのコスプレ(?)も必見です。