また読みたい
フォロー
「今、指3本飲み込んでるよ」エリート上司になった元彼がネクタイを緩めながら強引に押し倒してきて…何度もイかされ失神寸前!! 恋愛ご無沙汰なアラサーOL・恵理子は、本社から赴任してきた年下主任が学生時代の元彼・慎也でまさかの再会。当時はワケあって自然消滅したけど、昔と同じ熱い瞳で「俺とやり直してくれ」と迫られて!? 逞しい身体にすっぽり包まれたまま大きすぎる彼のモノが入るように長い指でじっくりほぐされ、舌でもちゅぷちゅぷ吸われると抵抗できなくなり…もうイクッ!!
慎也の真剣な眼差しで見つめられながら、初めて彼の熱をナカで感じる恵理子。太くて硬いアレにゆっくりと奥まで押し広げられると、経験したことのない快感に頭が真っ白になり…。深いところまで激しく何度も突き上げられたら、気持ちよすぎてもう限界!! 慎也のまっすぐな想いと昔より強引な態度にドキドキが止まらない恵理子だったが、翌日彼に誘われて弓道場に行くと、あの頃の彼への気持ちが蘇ってきて…。
慎也と想いが通じ合い、初めての彼の部屋で一晩中激しく抱かれる恵理子。彼の匂いと熱に包まれながら、大きくなったモノを最奥まで何度も打ちつけられると嬉しさがこみ上げてきて…。そんな幸せ絶頂の恵理子だったが、ある日会社で彼に婚約者がいるという噂を聞いてしまい!? さらに彼にはもう一つ秘密があるようで…。一度は離れてしまった二人が向き合い、今度こそお互いを愛し続けることはできるのか――目が離せない最終巻!!