デコトラ魂

でことらだましい
著者:沖田龍児
最新刊:
2019/06/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『デコトラ魂』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
デコトラ魂
デコトラ魂
沖田龍児
沖田龍児
あらすじ
日本全国津々浦々を駆け巡るトラッカー“かっとび仁王”こと出虎壱丸、通称デゴイチ! 今日も命をかけて積荷を運び、キレイな嫁さん探します。
デコトラ魂の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヤドリギサマ

ヤドリギサマ

その洞窟は、ヒトを狂わせる――。「ヤドリギサマ」という禍禍しい信仰が残る南の孤島。その島の鍾乳洞を巡るツアーで、一行は突然の地震により洞窟内に閉じ込められる。出口を探す参加者たち。だが極限状態の中、その言動は常軌を逸していく――。戦慄のサバイバル・サイコホラー!
ガチンコ勝負伝説間男 合冊版

ガチンコ勝負伝説間男 合冊版

重度のアイドルオタク・間太郎。牛追い祭に参加したら、いつの間にか『間男』のしこ名で力士デビューすることに!?憧れの巨乳アイドル・うららの元で嫌々稽古する間男だったが、次第に相撲の魅力に目覚め始める…。笑って泣いて、気づけばアツくなる、熱血相撲道、ここに開幕!!
スマ倫な彼女たち 完全版

スマ倫な彼女たち 完全版

前作「スマ倫な彼女たち」全ページに新たに未公開エピソードを追加収録した完全版!サラリーマンの長谷川 倫(さとる)は結婚5年目、妻と娘の3人暮らし。平凡な人生を送る彼には絶対にバレちゃいけない秘密が!?それはキャバ嬢のさやか、会社の上司の絵梨との「二股不倫」。二股だけでも大変なのに、イブの夜、初恋の女性が登場!!!ダブルどころかトリプルブッキングのクリスマスデートを、倫はどう切り抜けるのか・・!!可愛いくて強烈な愛人達が「スマートな不倫」をするはずの倫を次々とピンチに追い込む、心拍数上昇、前代未聞スリル満点のハプニング・ラブサスペンス!!
極童ほいく

極童ほいく

ヤクザの組長・恋塚。武闘派の切り込み隊長と恐れられた恋塚が結婚した相手は、託児所の保育士だった!夫婦の営みは大好物だが子供には全く興味がない恋塚は、否応なく子供に絡まれる日々を送ることになり、ストレスは満タンに…!?
ゲスな己れを死るがいい

ゲスな己れを死るがいい

これは本当に俺の家族なのか──!?記憶喪失の男を見守る優しい家族。だが幸せな日々の中で男は違和感を感じ始める──。記憶喪失前に起きた事件とは…!? そして本当の自分の姿とは…!?真相に近づく時、「理想の家庭」が崩壊する!!電子コミックで話題の鬼才が贈る最新サスペンス!!

おすすめのマンガ

アゴなしゲンとオレ物語

アゴなしゲンとオレ物語

時代はキモめなド・中・年――!?こんなの初めて☆おゲレツ爆笑トラッカーGAG!!!!ビックリするほど人徳がなく、人を殺(や)れるほど濃い体毛。32歳、運送会社経営(不振)。ダメさのデパート状態の「アゴなしゲン」さんと、相棒・ケンヂ(ヒモだというのに無自覚ぎみな19歳)&ちいちゃん(薄幸系で色っぽすぎるケンヂの飼い主)たちが繰り広げる、超とりかえしのつかない青春!君は見たか……漢(おとこ)汁がほとばしる、くだらなすぎる感動をっ!!!!!
カデギ 物流倉庫でミックスコーヒーをがぶ飲みしながら働いた話

カデギ 物流倉庫でミックスコーヒーをがぶ飲みしながら働いた話

韓国で「いまの私たちの漫画賞」を受賞した異色のグラフィックノベルを完訳! 漫画家を目指すパダは、物流倉庫でのバイトで生計を立てている。トラックで運ばれてくる積み荷をおろす作業を業界では「カデギ」と呼び、「地獄のバイト」として知られる。ケミカルな甘さが特徴のミックスコーヒーはそんな過酷労働に必須のポーション(霊薬)だ。6年間の「底辺労働」から見えてきた社会を「壁にあたる」「壁をくずす」のふたつの章で描きだす。 『大邱の夜、ソウルの夜』に続くKGBシリーズの第二冊!
試し読み
花松と5人の女

花松と5人の女

極道から足を洗い、配送業に身を投じることになった男・花松。寡黙で不器用な花松は、自らに降りかかる不条理には一切の反抗もせず、黙々と過酷な配送の仕事をこなしていく。だが、哀しき女の涙を見れば、見過ごせないのが男道。時に命を懸けながら「本当に大切なもの」を運ぶ、仁義なき配送が今始まる――。社会問題化する「過酷な配送業界」を舞台に、魂震える5人の女の物語を紡ぎ出す衝撃作!
うごかし屋

うごかし屋

▼第1話/錫色の国 ▼第2話/瑠璃(るり)色の家(前編) ▼第3話/瑠璃(るり)色の家(後編) ▼第4話/山吹色の箱 ▼第5話/赤紅色の車 ▼第6話/若苗色の風呂敷 ▼第7話/浅葱色の風景 ▼第8話/胡粉(ごふん)色の嘘 ▼おまけ ●主な登場人物/蘇芳鉄(「うごかし屋」の二代目社長。読書が好き) ●あらすじ/とある町の鉄工所が、不景気のため規模を縮小して、地方へ移るという。引っ越しを担当するのは「うごかし屋」という名前の業者。うごかし屋はさっそく工場から取り掛かろうと準備を始めるが、鉄工所の社長・山田が、急遽工場の移転は中止し、廃業すると言い出した。それを聞いた、うごかし屋の社長・蘇芳鉄は、工場を見せて欲しいと言い出して…(第1話)。 ●本巻の特徴/新居購入、就職、転勤、進学、結婚、別居、独立、開業、転地療養、夜逃げ…… 様々なカタチの「ひっこし」がある。物だけでなく大切な何かを「うごかす」、ちょっと変わった引っ越し屋物語、開幕!! ●その他の登場人物/花田(「うごかし屋」の従業員で運転手。女好き)、東雲(=しののめ。「うごかし屋」の従業員。道路に詳しい)、真朱(=まそほ。「うごかし屋」の女子高生従業員。力持ち)
リアル宅配便日記

リアル宅配便日記

名古屋在住で某有名運送会社の現役ドライバーとして働いている著者が、日々起こるおもしろエピソードを4コママンガで紹介。ほっこりする子供やおじいちゃんおばあちゃん話から「え、そんな事あるの!?」な配達エピソードまでを4コママンガでたっぷりお届けします!!
銀河宅配便マグロ

銀河宅配便マグロ

週刊少年チャンピオン、TVBros.の連載など、多岐に渡る創作活動で人気の作家・おおひなたごうの、コミックビーム初連載作、遂に電子書籍化!10分1000円カットをしたり、ワープで遊んだり、配達先の星で駐禁取られたり、ブログつけたり、本来の仕事である宅配稼業もそこそこなマグロ便の面々。銀河を翔ける彼らが壮大な宇宙を舞台に繰り広げる無責任宅配ギャグドラマ、開幕!連載時に大反響を呼んだ「チクワの回」など11話+αを収録し、宇宙感溢れるキラキラ仕様でお届けします!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
ダンプ野郎~疾走編~

ダンプ野郎~疾走編~

関東地方を襲った集中豪雨により小河内ダムは満水にまでなっていた。ダムが放水すれば下流の地域で水がせき止められ、増水し水の勢いで堤防が決壊する可能性がある危険な状態になっていた。だが、そんな危険な状態の中「剛 輪太」はダンプカーで土のうを運び堤防の修復作業をして見事に貢献していた!! そんなプロ魂を持つ輪太の勤める太都運送に一本の大仕事の電話が入る。しかし、その仕事を請け負う条件にはライバル会社の黒崎輪業との直接対決により勝者にのみ与えられる仕事だったのだ! そして、死と隣り合わせのダンプカーデスレースが始まる……!! ダンプドライバ―輪太の熱い仕事魂を描いた一作!!
宅配屋ポー

宅配屋ポー

世界経済が破綻した21世紀半ば…地球は「統制機構」と呼ばれる組織に管理されていた…そんな中、どんな荷物でも必ず運ぶ国際宅配屋「ポー・葵・ランバード」は世界の復興を願い今日も荷物と真心を届けます!ArkPerformance結成20周年記念刊行!
トラックドライバーの怪談 FIRST GEAR

トラックドライバーの怪談 FIRST GEAR

元・トラックドライバーの著者が、自身の経験や聞いた話を題材に物流業界の内情を描いたホラー漫画『トラックドライバーの怪談』。人気サイト「オモコロ」で掲載された後、多数のネットニュースで取り上げられ、SNSでも人気を博してきた本作が待望の書籍化。ゾッとするような怪奇現象から、一歩間違えたら大惨事の恐怖体験まで、今まで発表された珠玉の51エピソードを収録!また、本書のために描き下ろされた新エピソード2話および、履歴書風キャラクター紹介も収録。