icon_reread
また読みたい
フォロー
ワッハマン(1)
1万年前より蘇(よみがえ)りし究極の戦闘マシーン・ワッハマン。その体は鋼鉄より硬くその力は恐竜よりも強い。だが彼はその使命を完全に忘却してしまっていた。不死身のパワーで常識はずれの大暴れ、笑う超兵器・ワッハマン、ここに出現!!
ワッハマン(2)
時間が彼を変えたのか……。彼の名前はワッハマン。1万年前、アトランティスで誕生した。オリハルコンでおおわれた体は疲れを知らず、最強最悪の敵に立ち向かう無尽蔵の力を秘めていた……1万年前には。そして現代、長い眠りから覚めた最強の戦士は活動を再開した。向こう傷の大ボケ超兵器として。
ワッハマン(3)
1万年前より蘇りしアトランティスが生んだ究極の戦闘マシーン――彼の名前はワッハマン。その体は鋼鉄より硬く、その力は恐竜よりも強い。だが彼はその使命を完全に忘却してしまっていた。不死身のパワーで常識はずれの大暴れ、笑う超兵器・ワッハマン、ここに出現!!
ワッハマン(4)
1万年前より蘇りしアトランティスが生んだ究極の戦闘マシーン――彼の名前はワッハマン。バイト先の喫茶店をワッハマンに破壊されてしまい、自衛隊分室でバイトをすることになったルミちゃん(21歳)。それに反発する長沼だったが……?
ワッハマン(5)
彼の名前はワッハマン。アトランティスが生んだ究極の戦闘マシーン。無敵のボディーはいかなる攻撃にも耐え、無限のパワーは銭湯の煙突もひとっ飛び。1万年後の現代に蘇った彼をねらって、宿敵・レミィのパパや自衛隊、警察達が後を追う。常識はずれの大暴れ、笑う超兵器ここに出現!!
ワッハマン(6)
彼の名はワッハマン。アトランティスが生んだ究極の戦闘マシーン。1万年後の現代に蘇った彼をねらって、宿敵・レミィのパパや自衛隊、警察達が彼を追う。月で遭難した宇宙飛行士を救助したまではよかったが、うっかり月面においてけぼり。無事、地球への帰還なるか、それとも月で永遠の余生を過ごすのか。笑う超兵器の今後やいかに!!
ワッハマン(7)
時は1万年前、所はアトランティス。オリハルコンの肉体と鋼鉄の意志を持つ、究極の戦闘マシーンが生まれた。彼の名はワッハマン。現代に蘇った彼をねらう宿敵・レミィのパパ。自衛隊やCIAをも巻き込んだ二人の戦いの行方は!?
ワッハマン(8)
時は1万年前、所はアトランティス。オリハルコンの肉体と鋼鉄の意志を持つ、究極の戦闘マシーンが生まれた。彼の名はワッハマン――。自己修復、自己進化の能力を持ち、倒されるたびに強くなる第三の刺客・オシリス!「ワッハマン抹殺」の司令を遂行するため、ワッハマンに対して異常なまでの執着心を見せる彼女だが、その天然っぷりに周りの人々は振り回され……?
ワッハマン(9)
時は1万年前、所はアトランティス。オリハルコンの肉体と鋼鉄の意志を持つ、究極の戦闘マシーンが生まれた。彼の名はワッハマン。現代に蘇った彼をねらう宿敵・レミィのパパ。パパの手先、イシュタルによって機能停止に陥ったワッハマンの運命は!?
ワッハマン(10)
時は1万年前、所はアトランティス。オリハルコンの体と鋼鉄の意志を持つ、究極の戦闘マシーンが生まれた。彼の名はワッハマン。現代に蘇った彼をねらう宿敵・レミィのパパ。パパからの刺客・イシュタルにワッハマン、どう戦う!?