あらすじ

選挙公約で「恋愛の自由化」を掲げながらも異性の体のことには疎い生徒会長・若菜羽衣が一大決心!夜毎繰り広げられる保健体育に副会長も超悶絶!?“ひとつ屋根の下ラブコメ”第3巻!!
おくさまが生徒会長! 1巻
誓いのキスは左胸!?カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁。ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?“ひとつ屋根の下ラブコメ”第1巻!!
おくさまが生徒会長! 2巻
選挙公約は「恋愛の自由化」!公約実現にむけて、生徒会長・若菜羽衣が大暴走!?会長との同居生活が最近ますますエロい件で、副会長の股間も熱暴走!“ひとつ屋根の下ラブコメ”第2巻!!
おくさまが生徒会長! 3巻
選挙公約で「恋愛の自由化」を掲げながらも異性の体のことには疎い生徒会長・若菜羽衣が一大決心!夜毎繰り広げられる保健体育に副会長も超悶絶!?“ひとつ屋根の下ラブコメ”第3巻!!
おくさまが生徒会長! 4巻
生徒会長・若菜羽衣との秘密の同棲生活が大ピンチ!!マンションの隣室に巨乳養護教諭の三隅先生が越してきて、その妹の巨乳風紀委員長・三隅倫までもが副会長に急接近!?キケンがアブない“ひとつ屋根の下ラブコメ”第4巻!!
おくさまが生徒会長! 5巻
生徒会長・若菜羽衣との同棲生活が一部にバレて…!!16歳になった羽衣の夜のアプローチがさらに濃厚な方向に!巨乳風紀委員長・三隅倫との乳をめぐる恋の火花も炸裂中!?吸った揉んだの“ひとつ屋根の下ラブコメ”第5巻!!
おくさまが生徒会長! 6巻
生徒会長・若菜羽衣vs.風紀委員長・三隅倫…恋の争奪戦争勃発!妻ポジションを死守するべく羽衣はついに和泉の禁断エリアに進軍!?西条が部長を務める写真部の活動再開で、チラリズム超マシマシ?
おくさまが生徒会長! 7巻
羽衣と和泉が同棲していることを知った風紀委員長の三隅さん。和泉が気になる彼女は監視と称してマンションに押しかける…。
おくさまが生徒会長! 8巻
若葉羽衣(嫁)の目の前で和泉隼人(旦那)が三隅倫とキス!!うっかり事故から始まった唇をめぐる攻防が眠れる獅子を起こしかねない状況に王手をかける…!?キスより簡単“ひとつ屋根の下ラブコメ”第8巻!!
おくさまが生徒会長! 9巻
人肌の温もりが恋しい季節を迎え、気になるは敵(ライバル)の動向! 生徒会長・若菜羽衣は、夫との物理的距離を縮めるべくいちゃいちゃバーニング作戦を発動するが…!? 略して「いちゃバー」“ひとつ屋根の下ラブコメ”第9弾!!
おくさまが生徒会長! 10巻
露出、接触、密着の嵐! ドタバタラブコメはまだまだ終わらない! 青春のど真ん中を駆け抜ける“ひとつ屋根の下ラブコメ”10巻!
おくさまが生徒会長! 11巻
あの後輩が入学で波乱必至! 大人気「ひとつ屋根の下」ラブコメ最新刊登場!!
おくさまが生徒会長! 12巻
風紀委員・三隅倫がついに恋の猛追を開始した! 生徒会長・若菜羽衣は正妻の座を死守すべく鉄壁布陣を敷くが、蠱惑的破壊力で迫るGカップ砲を阻止することはできるのか!? おっぱいがいっぱい”ひとつ屋根の下のラブコメ”第12巻!!
おくさまが生徒会長! 13巻
父親同士の約束で突如、和泉隼斗の家にやってきた許婚・若菜羽衣。生徒会長である彼女が掲げる公約は「恋愛の自由化」。大暴走する羽衣との同居生活に隼斗の貞操は危機寸前!! 大人気ひとつ屋根の下ラブコメ、ついに感動の最終巻!!
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
猛獣性少年少女 新装版

猛獣性少年少女 新装版

秘密の共有から始まる不思議な恋…。主人公・宇佐見亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目の当たりにする。物静かで黒髪流れる長身の綾部を密かに恋慕する宇佐見は、昨夜のことは黙っていてほしいと懇願する彼女に、ある条件を提示する――。日常から非日常へと変転する暴走系ラブコメディー!(※こちらの作品は以前発売された「猛獣性少年少女」第1巻を2分冊化し、単行本未収録の読切作品と描き下ろしカットを加えて再編集した新装版1巻になります。重複購入にご注意ください。)
ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!!

『コミックハイ!』で連載開始以来、話題騒然。女子中学生×下着=ちょっぴりHなガールズ・コメディ。中学校の入学式会場で、中学1年生ながら黒のレースつきパンティで同級生を驚かせた葉山奈由。そんな下着大好きな彼女が、自分のカラダの成長と下着選びに悩む同級生たちに、下着のよさを伝えようと頑張っちゃいます。かわいいキャラたちと丁寧に描かれた下着を、お楽しみください!!
猛獣性少年少女

猛獣性少年少女

宇佐美亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目にする。物静かで無口、黒髪流れる長身の彼女に魅了される宇佐美。昨日のことは黙っていてほしいと翌日学校で懇願された彼は、代わりにつきあってほしいと提案するが…。肉食系の恋が暴走するスリリング・ラブコメ!