おくさまがせいとかいちょう
おくさまが生徒会長! 1巻
おくさまが生徒会長! 2巻
おくさまが生徒会長! 3巻
おくさまが生徒会長! 4巻
おくさまが生徒会長! 5巻
おくさまが生徒会長! 6巻
おくさまが生徒会長! 7巻
おくさまが生徒会長! 8巻
おくさまが生徒会長! 9巻
おくさまが生徒会長! 10巻
おくさまが生徒会長! 11巻
おくさまが生徒会長! 12巻
おくさまが生徒会長! 13巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おくさまが生徒会長!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おくさまが生徒会長!
おくさまが生徒会長!
中田ゆみ
中田ゆみ
あらすじ
誓いのキスは左胸!?カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁。ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?“ひとつ屋根の下ラブコメ”第1巻!!
おくさまが生徒会長! 1巻
誓いのキスは左胸!?カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁。ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?“ひとつ屋根の下ラブコメ”第1巻!!
おくさまが生徒会長! 2巻
選挙公約は「恋愛の自由化」!公約実現にむけて、生徒会長・若菜羽衣が大暴走!?会長との同居生活が最近ますますエロい件で、副会長の股間も熱暴走!“ひとつ屋根の下ラブコメ”第2巻!!
おくさまが生徒会長! 3巻
選挙公約で「恋愛の自由化」を掲げながらも異性の体のことには疎い生徒会長・若菜羽衣が一大決心!夜毎繰り広げられる保健体育に副会長も超悶絶!?“ひとつ屋根の下ラブコメ”第3巻!!
おくさまが生徒会長! 4巻
生徒会長・若菜羽衣との秘密の同棲生活が大ピンチ!!マンションの隣室に巨乳養護教諭の三隅先生が越してきて、その妹の巨乳風紀委員長・三隅倫までもが副会長に急接近!?キケンがアブない“ひとつ屋根の下ラブコメ”第4巻!!
おくさまが生徒会長! 5巻
生徒会長・若菜羽衣との同棲生活が一部にバレて…!!16歳になった羽衣の夜のアプローチがさらに濃厚な方向に!巨乳風紀委員長・三隅倫との乳をめぐる恋の火花も炸裂中!?吸った揉んだの“ひとつ屋根の下ラブコメ”第5巻!!
おくさまが生徒会長! 6巻
生徒会長・若菜羽衣vs.風紀委員長・三隅倫…恋の争奪戦争勃発!妻ポジションを死守するべく羽衣はついに和泉の禁断エリアに進軍!?西条が部長を務める写真部の活動再開で、チラリズム超マシマシ?
おくさまが生徒会長! 7巻
羽衣と和泉が同棲していることを知った風紀委員長の三隅さん。和泉が気になる彼女は監視と称してマンションに押しかける…。
おくさまが生徒会長! 8巻
若葉羽衣(嫁)の目の前で和泉隼人(旦那)が三隅倫とキス!!うっかり事故から始まった唇をめぐる攻防が眠れる獅子を起こしかねない状況に王手をかける…!?キスより簡単“ひとつ屋根の下ラブコメ”第8巻!!
おくさまが生徒会長! 9巻
人肌の温もりが恋しい季節を迎え、気になるは敵(ライバル)の動向! 生徒会長・若菜羽衣は、夫との物理的距離を縮めるべくいちゃいちゃバーニング作戦を発動するが…!? 略して「いちゃバー」“ひとつ屋根の下ラブコメ”第9弾!!
おくさまが生徒会長! 10巻
露出、接触、密着の嵐! ドタバタラブコメはまだまだ終わらない! 青春のど真ん中を駆け抜ける“ひとつ屋根の下ラブコメ”10巻!
おくさまが生徒会長! 11巻
あの後輩が入学で波乱必至! 大人気「ひとつ屋根の下」ラブコメ最新刊登場!!
おくさまが生徒会長! 12巻
風紀委員・三隅倫がついに恋の猛追を開始した! 生徒会長・若菜羽衣は正妻の座を死守すべく鉄壁布陣を敷くが、蠱惑的破壊力で迫るGカップ砲を阻止することはできるのか!? おっぱいがいっぱい”ひとつ屋根の下のラブコメ”第12巻!!
おくさまが生徒会長! 13巻
父親同士の約束で突如、和泉隼斗の家にやってきた許婚・若菜羽衣。生徒会長である彼女が掲げる公約は「恋愛の自由化」。大暴走する羽衣との同居生活に隼斗の貞操は危機寸前!! 大人気ひとつ屋根の下ラブコメ、ついに感動の最終巻!!
おくさまが生徒会長!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
猛獣性少年少女 新装版

猛獣性少年少女 新装版

秘密の共有から始まる不思議な恋…。主人公・宇佐見亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目の当たりにする。物静かで黒髪流れる長身の綾部を密かに恋慕する宇佐見は、昨夜のことは黙っていてほしいと懇願する彼女に、ある条件を提示する――。日常から非日常へと変転する暴走系ラブコメディー!(※こちらの作品は以前発売された「猛獣性少年少女」第1巻を2分冊化し、単行本未収録の読切作品と描き下ろしカットを加えて再編集した新装版1巻になります。重複購入にご注意ください。)
ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!!

『コミックハイ!』で連載開始以来、話題騒然。女子中学生×下着=ちょっぴりHなガールズ・コメディ。中学校の入学式会場で、中学1年生ながら黒のレースつきパンティで同級生を驚かせた葉山奈由。そんな下着大好きな彼女が、自分のカラダの成長と下着選びに悩む同級生たちに、下着のよさを伝えようと頑張っちゃいます。かわいいキャラたちと丁寧に描かれた下着を、お楽しみください!!
猛獣性少年少女

猛獣性少年少女

宇佐美亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目にする。物静かで無口、黒髪流れる長身の彼女に魅了される宇佐美。昨日のことは黙っていてほしいと翌日学校で懇願された彼は、代わりにつきあってほしいと提案するが…。肉食系の恋が暴走するスリリング・ラブコメ!

おすすめのマンガ

監獄学園

監獄学園

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
1518! イチゴーイチハチ!

1518! イチゴーイチハチ!

胸にぐっとくる青春群像譚! 松栢学院大武蔵第一高校、通称・松武(しょうぶ)高は「文・武・楽」がモットー。新入生の丸山幸(まるやま さち)はやりたい部活が見つからず、彼女の中学の先輩である生徒会長からの誘いで、生徒会の手伝いをすることに。そこでは幸が3年前に野球場で見かけた少年・烏谷(からすや)と、かつて野球少女だった生徒会長との運命的な再会があった…… 高校生活という人生でかけがいのない時期に、楽しさ、切なさ、万感胸に迫る思いを抱きながら成長を重ねる高校生たち。そんな彼ら、彼女たちを、優しい眼差しで見つめる青春群像譚、開校!
かぐや様を語りたい

かぐや様を語りたい

ご存じの通り、超高校級の天才である四宮かぐやと白銀御行は、恋愛に関しては完全にアホになっている。そんな実態を何も知らずに、生徒会を崇拝し、妄信する乙女たちがマスメディア部にはいた!! YJC『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第1巻~第3巻にあたる部分の裏側を描いた、もはや本編の一部とも言える公式スピンオフ4コマ!!
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

私立朝葵高校には、一つの伝説があった。中庭の女神像に処女の脱ぎたてパンティを捧げると、女神が救いの手を差し伸べるという。そして、女神に代わって正義を実行する者がいた。その名はミスティック・ハート、またの名をドM仮面という。羞恥心のパラメーターがMAXに達すると、変態の血が覚醒し、人間の潜在能力を極限まで引き出した究極変態超人「ドS仮面」へと変身するのであった。<新感覚>学園変態ヒロイン、ここに誕生!!
夜の生徒会~桜花さんは純情ビッチな引きこもり

夜の生徒会~桜花さんは純情ビッチな引きこもり

夜の学園で夜な夜な行われている行為…。それは、生徒会長をイかせる事!?「青春を取り戻せ」をモットーに営われているその学園の生徒のほとんどは夜のお仕事の方々!そんな夜の学園を取り仕切るのは「夜の生徒会」。その会長である桜花(おうか)は取っ替え引っ替え男女問わずに攻められまくり、その様子を何故か見せ続けられる海(かい)。可愛いのにビッチはなぁと思っていた矢先桜花の様子が…。「嫌っ!ここから出たくない!」生徒会室に引きこもっている彼女の事情とは――…。
恋愛志向生徒会

恋愛志向生徒会

厳格な校風を色濃く残す名門・私立白亜坂学園。真面目だけが取り柄の男子生徒・泉水誠は、生徒会長選挙に「男女交際禁止の校則を撤廃し、学園内の恋愛自由化を進める」という公約を掲げて出馬し、当選してしまう。さっそく教師陣と交渉を始めた泉水だが、自らが自由化のテストケースとして、同じ生徒会メンバーで美人の優等生・桜田風香と“男女交際”することに!! 誘惑いっぱいの“学園改革”ラブコメディー!!
ひめゴト

ひめゴト

こわい人たちに追い詰められ、貞操の危機に陥った霜科高校2年生の有川ひめ(♂)を救ってくれたのは、同じ学校の生徒会に所属する3人の生徒会役員の3年生達。生徒会が借金を肩代わりしてくれるかわりにつきつけられた条件は、『生徒会の犬となり、高校生活を女装して過ごす』というもので…!? 『双葉さん家の姉弟』の著者の鮮烈デビュー作である女装少年ギャグコメディ第1巻! ※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
神様生徒会部!

神様生徒会部!

高校入学初日、「葦原まりあ」は、自分のことを「神様」と名乗る不思議な少女「天津テラス」に出会う。彼女が部長を務める「神様生徒会部」の目的とは…!? 「イチロー!」「ホイップノート」の未影が贈る新感覚“神話”日常コメディー! 開幕です!
生徒会総占拠

生徒会総占拠

高校1年生の三浦花音(みうら・かのん)。 彼女が所属する生徒会に卓球部部長の玉置楓(たまき・かえで)が勝手にお邪魔していた事から、 平和な生徒会がなぜか全員卓球部員に……。生徒会+卓球部の美少女たちが白球をたまに打ち合う塩レモン系日常四コマ!