新着トピック
プロミス・シンデレラ

プロミス・シンデレラ

Twitter騒然! 年の差ラブストーリー つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!? 銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の“リアル人生ゲーム”がはじまる!! #バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化!!
お嫁にいけない!

お嫁にいけない!

才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?
シスターとヴァンパイア

シスターとヴァンパイア

「獣に“待て”をさせたんだ。もうご褒美の時間だろう?」真面目で純真なシスター・エルナはある日、教会で吸血鬼・リヒターに襲われる。──痛いはずなのに…!!── 牙から流れ込む催淫毒の甘い疼きに抗うが、その様を愉しむリヒターに気に入られてしまい!?聖女と夜の獣、堕ちるのはどちらが先か──。妖艶なる吸血鬼ロマンス、開幕!(このコミックスには「【プチララ】シスターとヴァンパイア story01~05」の内容を収録しています。)
マロマロ

マロマロ

天から降ってきた柄杓を司る女神様・国之久比奢母智神。可憐で人間愛に満ちた彼女だったが、しかし下界は受難に満ちていた。意地悪小学生・霧児哉貴に「マロ」とあだ名を付けられ、コスプレやらSMやら、なぜか恥ずかしい目にばかり遭わせられてしまうのだった…。人気絵師がマンガ連載に初挑戦した話題作♪
ヒメ・セメ

ヒメ・セメ

葉山アキラ、17歳。普通にかわいい女の子が好きなのに、男子校でガチなヤツらに尻を狙われすぎて傷心の毎日。そんなアキラの前に美少女(?)まおが現れた!! 見た目も中身もカワイイゆるふわ系だし、こいつにならDT捧げられ…そう? ア、アレ? もしかして俺が百戦錬磨のかわいこちゃんに可愛がられちゃう??? 見た目ゆるふわかわ実はバリタチかわいこちゃんな後輩×イケメンな先輩のファンタスティックラブ☆
アリエスの乙女たち

アリエスの乙女たち

同じおひつじ座…アリエスの星の元に生まれた二人、久保笑美子と水穂路実。笑美子はおだやかな両親のもとで、素直に清純に育った少女。一方、デザイナーの母に女手ひとつで自由に育てられ、激しい気性を持つ路実。笑美子は馬術部の高志に憧れを抱いていたが、強く、美しい路実に出会い、次第に惹かれていく。このときめきは…恋?
しらたまんま

しらたまんま

オトコの中の漢(オトコ)を目指す愛斗は、独断と偏見で男らしい事しかしないと誓うちょっと変わった高校生。風貌はヤンキーだし、一人暮らしなのに料理はしない。食生活はいつ病気になってもおかしくないカップラーメン三昧。そんな愛斗の不摂生ライフを改善しようと同級生が勧めたのは、健康促進アプリ『しらたま』☆ なんちゃってヤンキーを健康へと導く最強の赤ん坊。美味しく食べて、すくすく育つ食いしん坊ベビーをよろしく!
食べられちゃう系男子。

食べられちゃう系男子。

色とりどりのランチメニューが覇権を競うオフィスビルの一角──人気カレー屋を出店している春斗(はると)。ライバルは、イケメンで女性客が列を成すスープカレー屋の八嶋(やしま)だ。対抗心に燃える春斗だけど、ある日主催者から、「カレー店のダブリはNG」と退店勧告!?生き残りを懸け、八嶋と人気投票で勝負することに!?学園のアイドルが、地味で無口な級友に執着され堕ちてゆく──衝撃の問題作「跪いて泣けばいい」続編大量描き下ろしで収録!!
童貞絶滅列島

童貞絶滅列島

ある日突然、18歳以上の童貞が死に始め、日本中が大パニックに! 風俗のサービス料は高騰を極め、暴徒化する童貞が続出。政府も未曾有の事態に対策が遅れていく…。17歳童貞である主人公の英利は、誕生日までに初体験を済ませなければ死あるのみ! 焦って女子に告白するが当然玉砕。どうにか卒業する手段はないのか!? 死を目前にした童貞達の行動とは!?