ネトラセ契約

ネトラセ契約

「カラダだけの恋人として契約してほしいの」 そう口にしたのは、初恋相手のかつての同級生だった…。突然の再会への淡い期待は儚く散り、恥じらう彼女を抱いた先に何が待つのか。あのときの俺は、何も知らなかったんだ――。【桃色エンジェル】※「ネトラセ契約【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
吠える犬とごますり猫

吠える犬とごますり猫

入れ込んだホストの借金2000万を肩代わりすることになったキャバ嬢・花梨(かりん)。そんな彼女に金貸しのヤクザは取引を持ちかける。それは、「ある男に恋をさせたら全額チャラ」というものだった。やむなく取引に応じる花梨だが、その男はクソがつくほど頑固な女嫌いでーー!?失敗したら金持ちヘンタイ外国人の「メス犬」確定の大ピンチ…!!【ズズズキュン!】
年下ヤリメン男子をHなケモノにしちゃうほど私に魅力があったのですが!?【単行本】

年下ヤリメン男子をHなケモノにしちゃうほど私に魅力があったのですが!?【単行本】

華も色気もないことを気にする超地味女性塾講師が、ワケあって生徒の年下ヤリチン美形男子から色気の個人レッスンを受けることに!? 今まで知らなった自分の魅力が引き出されたらしく、教えてたはずのイケメン男子もすっかりそのトリコにっ!
年下ヤリメン男子をHなケモノにしちゃうほど私に魅力があったのですが!?

年下ヤリメン男子をHなケモノにしちゃうほど私に魅力があったのですが!?

「色気がない 華もない」。ごく普通の地味系女性塾講師が、ひょんなことから知り合った美形年下ヤリメン男子とオンナの色気開発レッスン開始!? 自分では気づかなかった女の魅力を引き出され、イケメン男子がうっかり彼女の虜に! イケメン男子に地味な彼女だってもちろんとろっとろ! (この作品は私のせいで、彼がやらしいケモノになりました! vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
人間は愛でできている 石田衣良の恋愛相談対決

人間は愛でできている 石田衣良の恋愛相談対決

どんな恋愛のお悩みにも答えてくれる、恋愛相談の達人である作家・石田衣良。そんな彼が、最近若い女性に密かにブームになりつつあるスナックを訪れ、その店のママやマスターを相手に勝負形式で客の恋愛相談に挑む! 恋愛相談のレポートを描くのは、エロ漫画家!の後藤晶。いつもは大人でスタイリッシュな石田衣良が、酒を飲みつつ、突っ込まれつつ恋愛相談を受けると、見た事もない一面を見せはじめ…!? 大人を癒す夜の止まり木、スナックで起こる、ひと味違った恋愛相談の行方やいかに!!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい