世界の終わりと魔女の恋1【電子限定特典付き】
魔女狩りにあい、人間への復讐を誓う魔女達。17才の魔女・アリスは、由緒正しい魔女の血筋として魔女だけしかいない学園で日々修行を重ねていた。そんなある日、人間と魔女の混血であるマリが転入してくる。半端者として忌み嫌われるマリを、気にも留めていなかったアリスだが、マリが見せた“最強の魔法”を目にした瞬間、彼女は堕ちてしまう。自らを、そして世界をも滅ぼす「恋」に――。★電子限定特典付き。
世界の終わりと魔女の恋2
魔女は産まれた時に、心をつぶされ負の感情のみ残される。それなのに、マリのことを考えただけで、名前を口に出すだけで、心が鮮やかになってしまう。笑い合いたいと、思ってしまう。だから、何とかしなければいけない。私の魔力が消えてしまう前に――。自らを、そして世界をも滅ぼす恋に堕ちてしまった魔女の、切なくも美しい恋の物語。
世界の終わりと魔女の恋3
アリス・キテラの陰謀により、憎み合い、殺し合う人間と魔女達。世界は徐々に破滅へと向かっていた。世界でたった一人《蘇生魔法》を使うことができるマリは、憎み合う者達を蘇らせるのか?彼女が最期に願った、たった一つのこととは―――。百合ファンタジー、感動と衝撃の完結巻。
また読みたい
フォロー