icon_reread
また読みたい
フォロー
極悪がんぼ(1)
うだつがあがらない28歳・神崎守(かんざき・まもる)。中卒を理由に思ったように仕事にありつけず、ふらふらと友人の甘言に乗り、カード偽造に手を染めてしまう。その結果、友人には裏切られ、作業船に売り飛ばされ……行き着いた場所は事件屋の事務所。自らの命を担保にして、裏業界で上を目指す!『カバチタレ!』『特上カバチ!!』の最強コンビが贈る絶対バレない、法の抜け方、くぐり方!!(※マネしないでください!!!!)
極悪がんぼ(2)
「俺は絶対泣き寝入りはせんで!」「俺はビッグになりたいんじゃ!」中卒で仕事もなくうだつのあがらない28歳・神崎守(かんざき・まもる)は、堕ちるところまで堕ちて、事件屋という裏稼業の世界にたどり着いた。実質事務所を仕切っている金子(かねこ)にハメられ続け、「成り上がってやる」と謎の所長・秦(はた)の入れ知恵で、とある会社を乗っ取り社長の座にありつくが――!?
極悪がんぼ(3)
「俺はビッグになりたいんじゃ!」と裏稼業の事件屋で成り上がりを目指す、神崎守(かんざき・まもる)・28歳。事件屋に入るときに背負わされた2000万円の借金の支払期限があと2ヵ月に迫るなか、金子(かねこ)から持ちかけられたのは、報酬1000万の超ヤバい仕事……!!バレたら即逮捕!!この危ない橋を無事に渡りきれるのか!?『カバチタレ!』『特上カバチ!!』の最強コンビが贈る絶対バレない、法の抜け方、くぐり方!!
極悪がんぼ(4)
「俺はビッグになりたいんじゃ!」と裏稼業の事件屋で成り上がりを目指す、神崎守(かんざき・まもる)・28歳。免許証偽造までしたきわどい仕事が順調に進み、調子に乗ってちょっかいを出しすぎた神崎は、建造物侵入罪で逮捕されてしまう……!!事件屋の面々もあきれ返る大失態!!イモヅル式に余罪を追求しようとする警察から、神崎は逃げ切れるのか……!?
極悪がんぼ(5)
「俺はビッグになりたいんじゃ!」と裏稼業の事件屋で成り上がりを目指す、神崎守(かんざき・まもる)・28歳。かつて神崎を裏切って裏の世界へ転落させた張本人・茸本(たけもと)の裏ビデオ屋に乗っかって、またまたハメられヤクザと対峙……。しかし、法外なみかじめ料を払うことでなんとか切り抜け、茸本から裏ビデオ屋の営業権を奪い取った!上々の売り上げに浮かれる神崎。しかし思わぬところから魔の手が……!
極悪がんぼ(6)
「俺はビッグになりたいんじゃ!」と裏稼業の事件屋で成り上がりを目指す、神崎守(かんざき・まもる)・28歳。金子(かねこ)の幼なじみの依頼で、計画倒産を企てて逃げた取引先の社長の行方を捜している。金子からは、会社の前で社長が現れるまで見張りをするように命じられたが、知恵を絞り、商用車のカーナビの履歴から社長の潜伏先を探し上げた!身柄を確保するも、社長も必死で対抗策を講じて……神崎に大ピンチが!?
極悪がんぼ(7)
裏社会でのし上がり、ビッグになってやる!と、うだつのあがらない28歳・神崎守(かんざき・まもる)が奮闘する、「ハタ秘密探偵事務所」。その実態は裏であくどいことをやりまくる“事件屋”だが、そこに普通の“探偵事務所”と勘違いした浮気調査の依頼が!!報酬300万円の10%を金子(かねこ)に支払うことでこのヤマを請け負った神崎だが……そうは問屋が卸さない!?
極悪がんぼ(8)
借金返済のために裏社会で働き続ける神崎(かんざき)は、偶然入った風俗店で働く智恵子(ちえこ)に一目ぼれし、つきあうことに。仕事では、大手アパレルメーカー誘致のための地上げも順調に進み、うまくいっているかに思えたが……仕事を強引にやりすぎたせいで、警察に目をつけられ、古市(ふるいち)が逮捕される破目に!!身の破滅とおびえる神崎は、智恵子の優しさにも気付かず……。
極悪がんぼ(9)
所長から言い渡された、焦げついた手形の回収。そんな小さな仕事が数十億の価値をもつ可能性が出てきた。しかし金の臭いがするところには、有象無象が群がってくる。鍵になるのは産廃業者の「株券」。株券の強奪が成功したかと思いきや、ラチられた神崎(かんざき)!神崎が保持する株券と、神崎自身の命の行方はいかに!?
極悪がんぼ(10)
休むな。メシ食うな。クソするな。働け!!――仕事のためにおきた、本気で愛した女との別れ。自分の境遇と同じ「親に捨てられた子供」を己の手で作るという仕事。気持ちを殺してでも、仕事を優先してきた神崎。“事件屋”として確実に経験を積んできた神崎に、「極悪がんぼ」史上、最大の危機が降りかかる!!それは……所長の監査!?