新着トピック
ハレ婚。 超合本版

ハレ婚。 超合本版

――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
あの子がデリバリーシンデレラになるまで NON短編集

あの子がデリバリーシンデレラになるまで NON短編集

女の気持ちの深層を描く俊英が代表作『デリバリーシンデレラ』『ハレ婚。』、そして新たな挑戦『adabana―徒花―』以前と連載中に描いた珠玉の読切――。デビューまもない初期の『デリバリーシンデレラ』読切ほか、『フーコの黄色い靴』『ボクの天使ちゃん』『BENI~くのいち2250~』を所収した、女神たちが奏でるHappy Story!!
Delivery Cinderella(デリバリーシンデレラ) Selection ご指名ありがとうございます

Delivery Cinderella(デリバリーシンデレラ) Selection ご指名ありがとうございます

東京の大学に通う地味な女・山田雅美には、ある秘密があった。雅美は夜になると魔法がかかったように美しく変身し、男たちに性を捧げるデリヘル嬢・ミヤビになるのだった。女ゴコロの繊細さと感性あふれる、灰かぶり姫のストーリー『デリバリーシンデレラ』全11巻からの選りすぐりのエピソード11本を所収したVery Best!!
adabana 徒花

adabana 徒花

雪積もる小さな町で、猟奇的な殺人事件が起こる――。身体を切断された被害者は女子高生・五十嵐真子。そして、犯人として警察に自首して来たのは、同級生の藍川美月。犯行を供述する美月だが、そこにはある違和感が…!? 闇に抗う2人の少女の“秘密”をめぐる、リアル・サスペンス!!
ハレ婚。

ハレ婚。

――この家、壁の向こうにも妻がいる!?今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
でりばりーしんでれら
デリバリーシンデレラ 1巻
デリバリーシンデレラ 2巻
デリバリーシンデレラ 3巻
デリバリーシンデレラ 4巻
デリバリーシンデレラ 5巻
デリバリーシンデレラ 6巻
デリバリーシンデレラ 7巻
デリバリーシンデレラ 8巻
デリバリーシンデレラ 9巻
デリバリーシンデレラ 10巻
デリバリーシンデレラ 11巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい