とあるおふたり暮らし【マイクロ】

とあるおふたり暮らし【マイクロ】

うーさんとスミちゃんは同棲中のカップル。家族じゃない人と一緒に暮らすことは、時に大変なこともある。でも、好きな人とお互いに思いやりを持ちながら過ごす日常は、何よりも愛おしくて… プチコミック増刊で大人気シリーズ!!癒されると評判の、ほっこりカップルの胸きゅんライフです♪
ほどなく、お別れです

ほどなく、お別れです

お葬式、その最後の瞬間に、奇跡は起こる 葬儀は「区切り」。ぜひお手に取ってご参列ください。(原作:長月天音) 東京、スカイツリーが見える街。そこにある葬儀場でアルバイトをする大学生の美空には、子どもの頃から持つ“ある能力”がある。その力を見込んだ葬送コーディネーターの漆原と共に、“特殊”な葬儀を担当することになり…!? 濡れ髪の妊婦さんが葬儀の場に現れる「見送りの場所」編、完結まで完全収録! 悲しいけれど優しく、心を揺らす感動物語。
谷中びんづめカフェ竹善

谷中びんづめカフェ竹善

【分冊版をまとめた1冊★描き下ろしあり】人付き合いが苦手な女子大生の紬は、実家から届く大量の野菜に困り果てていたところ、英国人のセドリックに出会う。彼の営むびんづめ専門カフェ「竹善」に連れて行かれ、野菜たちは保存食として生まれ変われることを教えてもらう。この出会いがきっかけで紬の世界が広がっていく――。集英社オレンジ文庫の大人気作品をコミカライズ! ※「谷中びんづめカフェ竹善 分冊版 1~5巻」をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
ボクにしなよと言うけれど

ボクにしなよと言うけれど

上京女子とイケメン3人のきらめきライフ☆ 地元のブラック企業で働いていたSEの弥生は「恋がしたい!」と一大決心、転職して上京することに。そこで出会ったのは 顔が好みで理想的な彼氏候補・須賀 趣味が合い、大学時代からの男友達・将 ハイスペックだが軽いノリの上司・穂積 新生活と新しい出会いに、何やらトキメキの予感…☆ さあ、最高の恋は誰としよう??
夜行

夜行

森見登美彦の「夜行」を完全コミカライズ! 京都に住むある女子大生・長谷川さんが、鞍馬の火祭りの日に姿を消した。その日から十年を経て、ふたたび鞍馬に集まったのは、学生時代の長谷川さんの仲間たち。彼らが語る、五つの夜の物語…! 上下巻同時刊行!! 第一夜 尾道 失踪した妻を連れ戻しに尾道を訪れた中井。そこで出会ったのは、「変身」してしまった妻だった。第ニ夜 奥飛騨 会社の先輩・先輩の彼女・彼女の妹を旅のメンバーに、奥飛騨に旅行に行った武田。そこで、未来の見える女性を車に乗せてしまい.…? 第三夜 津軽(前) 夫と、その後輩との鉄道三人旅に出た藤村。寝台列車が走り抜けて着いたのは、青森。そこで思い出したのは、懐かしい記憶。
幸せ色の自転車

幸せ色の自転車

自転車の後ろを特別席と呼んで誰も座らせようとしない三浦と彼の後ろに残る想いを塗り替えたいと願うハセちゃん 精一杯の恋は不器用で、苦しくて切なくて それでもひたむきな想いはつのる――真っ直ぐな恋の物語 【同時収録】恋いちご/プリズム ホーム
お子ちゃまパンチ☆

お子ちゃまパンチ☆

忙しいお母さんに代わって家事をしている蒼。お子ちゃまな弟・雄のおかげで毎日大忙し! ある日、片想いの相手・市屋くんと買い物に行く約束をした蒼だけれど…? 【同時収録】キラキラの彼方/片恋チェリーズ/それいけ!忍風小町
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい