Deep Love REAL

Deep Love REAL

渋谷のホストクラブ“プラチナ”に、突然現れた少年。彼の眼は、醒めきっていた――。女も知らぬまま、ホストクラブの面接に現れた義之(よしゆき)。無口で地味な義之を、先輩ホストや仲間の新人ホストでさえも、見込みがないと感じていた。だが、“プラチナ”の社長兼No.1ホスト・拓(たく)だけは、義之の眼に秘められたホストとしての才能を見出(みいだ)していた――!!今は亡き最愛の人が放った「汚れてる」という言葉の意味を知るため、義之はこの世界でNo.1を目指す!!伝説の携帯小説をリアルに漫画化!!
Deep Love アユの物語

Deep Love アユの物語

援助交際、レイプ、クスリ、自殺……、社会の闇に翻弄(ほんろう)される少女たちを描いた衝撃の問題作――!!“SEXをして、5万円をもらう”、それが17歳のアユの“日常”。目的もなくカラダを売り、愛することも愛されることも知らないアユは、ある日、おばあちゃんと出会う。純粋な愛の思い出に生かされてきたおばあちゃんとの日々で、アユの心も変化していくが……!?人は、人との出会いによって、生きる意味を知ることができる――。270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
キミがスキ PLUS

キミがスキ PLUS

間瀬(ませ)とはじめてのクリスマスを過ごすためにバイトをすることになった亜希(あき)だけど、間瀬のお兄ちゃんが登場して!?「St.XmasVersion」ほか、単行本描きおろしショート「another“kimigasuki”Version」を収録!大ヒット共感度No.1ストーリーの本編とはひと味ちがう青春の甘い恋「恋バナ―告白―」(原作&プロデュース/Yoshi)も特別収録!
Deep Love ホスト

Deep Love ホスト

渋谷の街に消えた義之(よしゆき)。絶望の果てにたどりついたのは、ホストだった――!!アユが自らを犠牲にして齎(もたら)してくれた命が、底のない深い闇へと堕ちてゆく……。アユを失ったその日から、義之の目は死んだまま。その目を抉(えぐ)るかのように、ドス黒く染まった社会の裏の裏までを見ようとする義之。すべての情を捨て、渋谷のホストクラブ『プラチナ』で、義之が掴(つか)んだものとは……!?本当の愛の物語、第2章!!270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
Deep Love レイナの運命

Deep Love レイナの運命

どんなにあがいても、決して幸せにはなれないの――!?レイプされ妊娠、出産した子ども・アユと、母親の3人で暮らす19歳のレイナ。愛しいアユと過ごす時間も大切だけど、大好きな恋人に会いたい気持ちも抑えられなくて……。その恋人と自分が恐ろしい因縁で結ばれていたことも知らずに、レイナは子どもがいることを打ち明けるが……。幸せをすくっても、すぐに手のなかからこぼれ落ちてゆく――!!生きるために飛び込んだ夜の世界で、レイナ、そして彼女が愛する者たちを待ち受ける残酷な運命とは!?
Deep Love パオの物語

Deep Love パオの物語

飼い主に捨てられ、母親は餓死。姉兄と生き別れた子犬が都会をさまよう。優しい人々との出会いと別れ、非道な人間から受けた残虐な仕打ち。厳しい現実の中で生きる術を学ぶパオに、さらなる試練が待ち受けていた……。――人間に捨てられた犬たちの運命と、社会に見放された人間の苦悩を知っていますか?捨て犬たちの叫びを聞いてほしい。
Dear Friends リナ&マキ

Dear Friends リナ&マキ

女は顔と体さえあれば、なにもかも手に入る。金も、男も、友達も――。友達は利用するものだと思っているリナは、女子高生でいながらクラブの女王と呼ばれていた。カワイイ顔と抜群のスタイルで、怖いものなしのリナだったが、ある日突然、ガンの宣告を受ける。周囲の状況が一変していくなかで、小学校時代からの同級生のマキとの再会!!友情など信じられずにいたリナの心、そして運命を、この出会いが変えてゆく――。苦しいほどの感動の嵐を、あなたはきっと体験する!!女子高生のカリスマYoshi原作の珠玉の一冊!!
17歳

17歳

「本当の恋」を探してた、17歳の夏――。名倉優(なくら・ゆう)は些細なきっかけから、一番仲がいい男友達の柏田陸(かしわだ・りく)と一線を越えてしまった。しかしいままでの友情を壊したくない二人は、なにもなかったように振る舞い続ける。戸惑い、ときめき、そしていらだち……。友情とは違う気持ちを抱きはじめてしまっている自分に気がついて――。“好き”が、ぎゅっとつまった、みずみずしく弾ける恋がいっぱいのラブストーリー集。表題作の他、3編を収録!
奇習愛

奇習愛

各地にひっそりと伝えられる奇妙な習俗=奇習。奇習が生まれる背景には、人の営みの本質があった。渦巻く愛と性、そして業――。奇習の数々が現代に浮かび上がらせる、根源的で時にいびつな「愛」の形を描破する!!
情交 未公開集

情交 未公開集

2020年に連載終了したモバMANの人気作『情交』。その紙版の単行本にのみ収録されていた描き下しの「番外編」をまとめた「未公開集」。本編には描き切れなかった登場人物たちの抑圧された思い、ねじれ、ゆがみ…。人間の業を描き尽くす!
優等生の遊び方

優等生の遊び方

私は誰からも後ろ指を差されない、正しい生き方をするの。奔放でみだらで、若い男を漁り続ける姉みたいな女にはならない。そう決めてきた。なのに、見てしまった。校内で姉とする彼の、熱い、暗い瞳を。その瞳に宿る炎に、私も炙られてみたい。この躰の奥に潜む衝動を、暴かれてみたい…愛と恋と、純情と欲望と、心と身体とが引き裂かれたとき、少女たちは何を選ぶのか?携帯配信で連作されて大反響を呼んだ衝撃作が、ついに1冊に!!
せんせーだってサカりますが何か?

せんせーだってサカりますが何か?

暗くてモサクて授業以外では全然喋らない化学教師の津葉倉。生徒からいじり倒される超ダサ男のくせにまさに授業の真っ最中「僕と交際して頂きたいのですが」……って告られちゃった華蓮。そのうえ次の瞬間には突然のキス!!マジか─────!?こんな変態教師ありえない!ハズだったのに…あまりにもひたむきすぎる先生の愛に甘く淫らに縛られて…!?
舐めたいエゴイスト

舐めたいエゴイスト

明るくてかわいいアリサは、私の大切な妹。鞘くんが好きだって相談された時も二人はお似合いだと思った。地味な私なんか彼とは釣り合わないって。だから鞘くんが告白してくれたのに、アリサを勧めてしまった───。すぐにアリサと付き合い始めたくせに私にキスしたり、それ以上のことをしようとする鞘くん。アリサを裏切りたくないけれど、私を「愛してる」という彼を拒むことができなくて…?
キズアトから甘くなれ

キズアトから甘くなれ

体に残る手術跡のせいで心を閉ざし、友達も恋人も作らずに過ごしてきた桃桜(ゆすら)。そんなある日、桃桜は男の子にハダカの胸を見られてしまう!その男の子・架月(かづき)は桃桜の学校の転入生で、「君に一目惚れした」と桃桜をくどき始める。勝手に抱きしめたり、キスしようとしたり…最初は相手にしていなかった桃桜だけど、どんなに拒絶しても諦めない架月に次第に惹かれていって――?
あのコを縛ったら恋になった件

あのコを縛ったら恋になった件

ずっと憧れてたクラスメイト・修成(しゅうせい)くんの体育着に×××しているところを、うっかり本人に見られてしまった莉和(りわ)! 思わず「なんでもするから嫌いにならないで」と言った莉和に修成が提案してきたのは、なんと「縛らせて」って…!? モテ王子と地味ピュア女子の、手探りの恋!
情交

情交

“ワルサ”に憧れる生真面目な高校教師、援交してるとウワサの少女、親友を愛し憎む少女、結婚に進めない同棲倦怠期の女性… 愛情、友情、事情、情欲など、さまざまな“情”が交差するセンチメントな問題作――!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい