あらすじ

【デジタル限定カラー版!】ふたりエッチもついに18巻登場!!この巻の見所は、日本一カワイイ奥さん「優良さん」が温泉でエッチするところ★セクシー度もラブラブ度もますますアップして贈ります!!
【カラー版】ふたりエッチ 1巻
【デジタル限定カラー版!】処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!?愛と性のラブラブコミック!!
【カラー版】ふたりエッチ(2)
【デジタル限定カラー版!】優良(ゆら)が真のある悩みのため、新しいチャレンジを…!愛と性のステップアップ物語!!
【カラー版】ふたりエッチ(3)
【デジタル限定カラー版!】本当の夫婦を目指して頑張る真と優良(ゆら)。今度は未知の体位に挑戦!?
【カラー版】ふたりエッチ(4)
【デジタル限定カラー版!】処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良。「本当の夫婦」になるため、H修業の日々!?愛と性のラブラブコミック!!
【カラー版】ふたりエッチ(5)
【デジタル限定カラー版!】真と優良は童貞と処女のまま見合い結婚をしてしまった。2人は愛の力で様々な試練を乗り越え、本当の夫婦を目指す。2人のラブテクニックもいよいよ佳境の第5弾!?
【カラー版】ふたりエッチ(6)
【デジタル限定カラー版!】真と優良は童貞と処女のまま見合い結婚をしてしまった。2人は様々な努力をし、Hのテクニックの向上を目指す!!今回のテーマの一つは48手。描き下ろしの図解もついて超お得!!
【カラー版】ふたりエッチ(7)
【デジタル限定カラー版!】温泉で真と優良がカゲキなHに挑戦!?処女と童貞から始まった愛と性のステップアップストーリーはラブラブ度アップっ!!
【カラー版】ふたりエッチ(8)
【デジタル限定カラー版!】童貞と処女で結婚した真と優良の夫婦もSEXの経験を積んでステップアップしています。第8巻は2人のラブラブ度が益々アップ!誰にも止められない!!
【カラー版】ふたりエッチ(9)
【デジタル限定カラー版!】優良さんの故郷に2人で里帰りした真はカーセッ○スに挑戦しちゃう!?ますます過激にそしてHにラブラブ!な第9巻登場。
【カラー版】ふたりエッチ(10)
【デジタル限定カラー版!】遅漏になってしまった真のために、優良さんは妹に教わったマル秘テクニックを実践する。その結果は…!?2人の愛がますますステップアップ!!
【カラー版】ふたりエッチ(11)
【デジタル限定カラー版!】真と優良はなんと99回目のメモリアルHをしちゃいます★ふたりの相性は心も身体もバッチリ!!
【カラー版】ふたりエッチ(12)
【デジタル限定カラー版!】真と優良のHテクニックも向上!?2人の勉強の成果はどーなのか!?ダンダン過激に、Hに、そして可愛くなる優良さんに真はドキドキ!天下無敵のステップアップラブストーリー、第12巻登場です!!
【カラー版】ふたりエッチ(13)
【デジタル限定カラー版!】新婚シミュレーションコミック「ふたりエッチ」もいよいよ13巻!!今回は真と優良が初めて野外でHをしちゃう!!2人の愛はドキドキのステップアップ!
【カラー版】ふたりエッチ(14)
【デジタル限定カラー版!】真と優良はなんと100回目のメモリアルHをしちゃいます★ふたりの相性は心も身体もバッチリ!!
【カラー版】ふたりエッチ(15)
【デジタル限定カラー版!】いよいよ第15巻目を迎えて優良さんと真もますますラブラブに!!出張先の関西では、一緒についてきた優良さんが舞妓さんに変身しちゃう☆かわいくセクシーなコスプレ優良さんにまた逢えるよ!
【カラー版】ふたりエッチ(16)
【デジタル限定カラー版!】真のいとこの杏子さんがいよいよ初体験!真と優良に負けずにラブラブになります。周りの人々もどんどんステップアップしちゃう☆充実の16巻!!
【カラー版】ふたりエッチ(17)
【デジタル限定カラー版!】真が優良さんからもらったのは、生まれてはじめての…!?2人のラブラブはさらにヒートアップ!!
【カラー版】ふたりエッチ(18)
【デジタル限定カラー版!】ふたりエッチもついに18巻登場!!この巻の見所は、日本一カワイイ奥さん「優良さん」が温泉でエッチするところ★セクシー度もラブラブ度もますますアップして贈ります!!
【カラー版】ふたりエッチ(19)
(デジタル限定カラー版!)ふたりエッチ新展開!!真と優良の2人もお引越し…新しいマンションには個性的な隣人がいっぱい★新キャラも続々登場しちゃいます。
【カラー版】ふたりエッチ(20)
(デジタル限定カラー版!)真と優良が積み重ねてきた新婚生活も新しいマンションに移ってますます充実★その上新キャラクターもHに大活躍する超お得な一冊です!
【カラー版】ふたりエッチ(21)
(デジタル限定カラー版!)優良さんの最大のライバル!?「美咲(みさき)」ちゃん登場!!超巨乳の彼女の魅力に真は誘惑されちゃうのか!?緊張感もH度も、かつてないスケールでお贈りします★
【カラー版】ふたりエッチ(22)
(デジタル限定カラー版!)今回は新キャラたちが大活躍★優良さんの最大のライバル(!?)超巨乳の受付嬢・美咲ちゃん、パパと二人暮らしの女子高生・るいちゃんが、かなりエッチに活躍します★ますますエッチ度、セクシー度、パワーアップです!
【カラー版】ふたりエッチ(23)
(デジタル限定カラー版!)杏子さんがついに結婚☆結婚式に出席した優良さんは、自分の結婚式を思い出して、真とさらにラブラブに…。本当の純愛を描く「ふたりエッチ」、ご期待にお応えして23巻の登場です!
【カラー版】ふたりエッチ(24)
(デジタル限定カラー版!)ふたりエッチ初のバツイチキャラ、一条さんが登場!! セクシーで秘密が多い彼女が、真にHにせまっちゃう!? ドキドキ度アップの24巻!!
【カラー版】ふたりエッチ(25)
(デジタル限定カラー版!)25巻の見どころは優良さんのコスプレ!いつもとはちょっと違う優良さんが楽しめます★日本一可愛い人妻「優良さん」の魅力がいっぱい!!
【カラー版】ふたりエッチ(26)
(デジタル限定カラー版!)この巻の見所は、なんと真がモテモテのところ!! お隣の「一条さん」の危ない誘惑にもうドキドキ★ 真は貞操(?)を守れるのか!? 本当の愛が問われる国民的ラブストーリー26巻ここに登場!!
【カラー版】ふたりエッチ(27)
(デジタル限定カラー版!)優良さんが夏バテ気味!? 真とのHも気分が盛り上がらなくて…。真は様々なプランを立て、なんとか優良さんを元気づけようとするが…!?
【カラー版】ふたりエッチ(28)
(デジタル限定カラー版!)真と優良さんの結婚生活はラブラブ絶好調★ 今回はヌード写真集を撮ったり、下着のファッションショーをしたりと二人の仲はますますヒートアップ!
【カラー版】ふたりエッチ(29)
(デジタル限定カラー版!)酔いつぶれた真に迫る、とっても積極Hモードの優良さん☆ ちょっとダイタンでますますラブラブ☆ 究極の夫婦愛を描くピュアでエッチなドキドキストーリー、第29巻登場!
【カラー版】ふたりエッチ(30)
(デジタル限定カラー版!)スレンダー美人の新キャラ・鈴鹿(すずか)ちゃんはスキンシップ大好きな受付嬢★ そんな彼女に真もタジタジで優良さんはヤキモチ!?
忘れな妻のキミと

忘れな妻のキミと

記憶をなくすって、どんな気持ち?記憶がなくなればその物も友達もいなかったことになっちゃうの?  それが生涯で一番愛したひとであっても?『ふたりエッチ』で性愛の奥義を極めた克・亜樹氏が魂を込めて描く“愛と記憶”の迷宮が今、その扉を開けようとしている。
ハーレム革命

ハーレム革命

キーワードは一夫多妻!!四人の「妻」を囲う父をもつ青年の前に現れた幼なじみは父の五人目の「妻」だった!!初恋の人を救うため青年のとった行動とは?ご存知青年のカリスマ、克・亜樹が放つ絶対無敵のHコミック。
試し読み
3P始めました!!

3P始めました!!

男2女1で始まったドキドキセクシャル生活 かわりばんこでベッドをともにする約束でスタートした3人の同棲。幼なじみとはいえなぜ3人で暮らすのか。男2人のどちらかを選べばいいのではないのか? 3人で愛し合うとはどういう事なのか? 3人の日常にはない密な関係を『ふたりエッチ』『透明人間協定』の克・亜樹が丁寧に描写しています。
こちらはエデン

こちらはエデン

行方不明の父親を探し、神様のつくった楽園といわれるエデンを探す少年・タケオは苦難の末についにエデンにたどり着く。そこで彼を待っていたのは奇妙な生物たちと彼のフィアンセを自称する謎の美少女・イーヴだった。ハチャメチャ満載の痛快パニックギャグ!
[ハレム]ふたりエッチ another

[ハレム]ふたりエッチ another

【新しい「童貞×処女」で贈る新シリーズ!】生まれてこの方彼女がおらず、恋活を決意した大翔。もちろん童貞。自分に全く自信の持てない植物系女子・冴奈。もちろん処女。そんな二人がマッチングアプリで出会ったら―――?童貞×処女が0から始めるステップアップラブストーリー★ 本編連載開始から21年目にして、全く新しい次世代「ふたりエッチ」が開幕です!!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.01に収録されています。重複購入にご注意ください)
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!
DADDY☆バージン

DADDY☆バージン

30歳の昇一は父の再婚相手の娘・17歳の摩緒と2人きりで暮らしている。摩緒は昇一をダディと呼び、就寝時にはいつも昇一の寝床に忍びこんでいたが、昇一にたしなめられる。年頃になっても無防備な摩緒を前に、2人の今後の関係を思い悩む昇一。ある日いつものように隣に寝ようとする摩緒に昇一は襲いかかってしまい……。美少女カラーイラストが満載!エッチなシーン盛りだくさんの読みきり短編集。
試し読み
ハーレム革命 完全版

ハーレム革命 完全版

春くんと一緒なら……あたし、変われるかもしれないって……あたしは、あの人に愛されたいって思ったの……克・亜樹先生の、あのめくるめく超名作が、豪華完全版になって帰って来ましたァァ!全ページ大幅加筆!上下各巻のカバーイラストは描き下ろし連載時のカラーページを完全再現!!
試し読み