秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2010〜2012年
▼なにで読みましたか
雑誌
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年
▼作品の長さは
雑誌で連載されていましたが、詳しくは分かりません
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
分かりません
▼作品タイトルの印象
覚えていないです
▼著者の名前の印章
覚えていないです
▼作品について覚えていること【必須】
登場人物
・女子生徒会長 ・その彼氏(名前は収だったような) ・生徒会長の母親(カフェ経営してたような)
・眼鏡女子高生・男性教師
内容
・生徒会長が昼休みにアナルを眼鏡女子にスプレー缶で開発?アナルオナニー?されてました。本人ももっとしてほしいと言ってました。レザ関係のような感じです。眼鏡女子から、放課後美術室で待ってて欲しいと言われ、待っているとそこに眼鏡女子と男性教師が来て、無理矢理犯され、3pに。
・そこから男性教師の奴隷みたいになり、全裸の上に体操着?ジャージ?の上着だけ着て、校内を散歩。確かバイブ付けられてたかな。グラウンドで野球部の生徒と話して、その生徒が『今日の会長なんか色っぽい』みたいなこと思ってました。
・学校の屋上で彼氏と母親がアナルSEXしてる動画を教師に見せられて、SEX。その前に彼氏と眼鏡が一緒に帰ってるところを教師と見てて、『これからあいつのでかちんぽ咥えるんだな』みたいな事言ってた気がします。彼氏と母親がSEXしてる際、母親が『収ちゃんのおちんぽがいいの』と言ってだ気がします。
あやふやで覚えている箇所が少ないですが、協力お願いします!
あなたが好き。狂おしいほど、ただただ、好き。痛くてまぶしい、ブンちゃんの恋。宮崎夏次系が描く、女×女×悪霊の三角関係。『変身のニュース』『僕は問題ありません』『アダムとイブの楽園追放されたけど…』など、深く心に響く作品を生み出し、漫画読みを中心に熱い支持を受ける漫画家・宮崎夏次系。うまく生きられない人たちの気持ちに寄り添う作品を数多く生み出してきた作者が、本作で初めて長編ラブストーリーを描きます。片想いのやりきれなさ、好きな人に嫌われる前にいっそ自分から嫌いになりたいと願う混乱した心、好きな人を強く想うあまりにとってしまう奇行……恋に不向きな主人公・ブンちゃんの「苦しさ」と「変さ」がいとおしく、他人事に思えない作品です。不器用きわまるブンちゃんの恋は、そんなブンちゃんのそばにいても何もできない悪霊・シモジの恋は、いったいどこへ向かうのかーー。
「こじらせ」×「恋」を 田倉トヲルが繊細な筆致で描く、青春群像物語。 小学生の頃から、“男の子がトラウマ”になる出来事が多く お父さんやおじいちゃん、近所の魚屋さんと話すのは平気なのに、 同年代の男子が苦手な高校2年生・つかさ。けれど、彼女の家が営む民宿に、 2人の男子高校生が下宿することになる。松岡 蓮(まつおか れん)。 イケメンゆえ、その外見に群がる女子が原因で、女子全般が嫌いな高校3年生。三輪稜平(みわ りょうへい)。 男女関係なく、誰にでも「好き」と言ってしまう、一見チャラ男な高校3年生。恋をこじらせた男女3人が織りなす、青春と成長の物語。こじれてからまった糸を、解くのは――誰?
気付くと子供の姿で、吉原モドキの世界にいた私。 天月妓楼の楼主に拾われ連れられた先は、男ばかりの男女逆転の遊郭でした!? しかも元の世界でプレイした乙女ゲームの中のようで……。