時は大正。呉服屋の娘として生まれるも、両親を亡くし叔父夫婦家の女中として生きてきた鈴。同い年の従姉妹・美弥子の身代わりとして、素性を偽り寡黙な警官・宵と結婚することに。会話らしい会話もなく夫婦になるが、鈴は持ち前の明るさで宵との仲を深めていく。「妻としての務めを果たしてもらう」柔肌を吸われ、潤む秘所に剛直を受け入れる。少しずつ心を通わせ、快感を覚え始めた鈴だが……。「美弥子」熱を帯びた宵の口から零れるのは、自分のものではない“妻”の名前。愛されるたびに増していく、内なる哀しみ。そんなある日、宵に真実を知られてしまい――!?
身寄りのない聖女は、白竜の世話をするうちに彼と心を通わせ――。※この作品は『無垢な聖女は甘くはじめてを奪われる ~捨てられた先でなぜか溺愛されています~ アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
時は大正。同い年の従姉妹の身代わりで、寡黙な警官・宵と結婚することになった鈴。会話らしい会話もなく夫婦になったけれど、持ち前の明るさで宵との仲を少しずつ深めていく。柔肌を吸われ、潤む秘所に剛直を受け入れる。心を通わせ快感を覚え始めた鈴だが…「美弥子」熱を帯びた宵の口から出るのは、自分のものではない“妻”の名前……。愛されるたびに増していく内なる哀しみ。そんなある日、ついに真実を知られてしまい――!?※コミック誌『Opa×Comi Vol.28』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
元伯爵令嬢ナタリー・ペディグリューは戦争の代償として他国の貴族に嫁ぎ、そこで姑や使用人から激しい嫌がらせを受けていた。最後には夫にまで「死んでみろ」と挑発され、怒りと失望の果てに自ら命を絶ってしまう。彼女が目を覚ますと、幸せだった十年以上前に時が戻っていた。病と戦争で両親を失い、国を救った漆黒の騎士ユリウスに嫁がされる…そんな人生はもう嫌!絶望の未来を変える人生の第二幕が、今始まる――。