エンジェル・ハント 1巻
私は天音(あまね)、中学生。パパは神父でスゴ腕のエクソシストなんだ。パパに幽霊に近づくことは止められてるんだけど、問題が。それはクラスメートの真由(まゆ)の存在。幽霊に興味のある真由が、幽霊退治すると言いはじめて、私も巻き込まれちゃって…。果たして私の運命は? ミラクルファンタジー第1巻。
エンジェル・ハント(2)
私、天音。ひょんなことからクラスメートの真由と幽霊退治をすることになったの。魔物と戦っていたら、突然羽が生えてきてビックリ!! 私たちは異界から来た“天使”なんだって。同じ学校のクールでカッコイイ男の子3人も、実は仲間だったの!! 彼らの下で“天使修行”をすることになったけど?
エンジェル・ハント(3)
私、天音とクラスメートの真由は実は見習い天使(エンジェル)なの。まだまだ未熟な私たちは同じ学校の姫野、浜崎、天堂たち3人の天使に見守られながら悪霊退治する毎日。でも私たちのどちらかが実は堕天で3人に狩られる運命なんだって!! そんな不安をかかえたまま、私と真由には好きな人ができちゃった…!?
エンジェル・ハント(4)
私、天音とクラスメートの真由は見習い天使(エンジェル)。しかもそのどちらかが堕天という過酷な運命を背負っているの。でも、私も真由もそれぞれ好きな人が出来てちょっとイイ感じ。ところが、ある夢がきっかけで私の中に眠っていた“記憶”がよみがえってしまい、驚きの真実が…!? 時を超える愛の物語、完結。
05/31(火)まで
読める!