『享年16歳、死んでから初めて…キスをした。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
享年16歳、死んでから初...
享年16歳、死んでから初めて…キスをした。
かめやともまさ
かめやともまさ
あらすじ
「実は私、死んでいるのです」交通事故死した私。人に生まれ変わる唯一の方法、それは恋のキューピットとしてカップルを作る事! ――16歳にして、彼氏ナシ、キス未経験で死んだ花。彼女は今、恋のキューピットとして高校に通っていた。しかし、不運にも恋仲を取り持つターゲットは… 好きな人、佐原くん! ――「俺はお前に興味があるんだけどな」彼を別の子とくっつけなきゃいけないのに、どんどん近づく2人の距離… 生まれ変わりか、淡い恋心か…? いったい、彼女はどちらを取るの!? 「享年16歳」シリーズ、待望の第2弾★

享年16歳、死んでから初めて…キスをした。

きょうねんじゅうろくさいしんでからはじめてきすをしたふるからー
ジャンル:学園
最新刊:
2018/06/01
きょうねんじゅうろくさいしんでからはじめてきすをしたふるからー
享年16歳、死んでから初めて…キスをした。【フルカラー】(1)
享年16歳、死んでから初めて…キスをした。【フルカラー】(2)
享年16歳、死んでから初めて…キスをした。【フルカラー】(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい