ハッピーエンドが消えた日に

ハッピーエンドが消えた日に

「よかったら僕の家に来ますか?」甘やかし上手なハイスぺ後輩×婚約破棄OLのじれキュン同居なラブストーリー! 結婚直前だった彼氏の浮気現場を目撃してしまった奈央は、”退屈な女”とまで言われショックのあまり家を飛び出してしまう。行き場を無くしたところを会社の後輩・城崎(じょうさき)と遭遇。勢いで事情を話すと、あることを条件に同居を提案され……!? 年下男子が垣間見せる男の顔にドキドキな毎日がスタート!!
どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~

どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~

地味で目立たない主人公の柚。一生懸命仕事をして、社内で彼氏もでき順調な日々を過ごしていた。しかし、いつものように彼氏の部屋でくつろいでいると、同期の女性が押しかけてきて、自分が浮気相手だと部屋から追い出されてしまう。会社に出社すると、寝取ったと噂を流され周りからの印象は底辺まで落ちてしまい、異動を言い渡されてしまう。人生どん底状態で異動した先は、社内のイケメンばかりが所属するメンズコスメ企画部だった。イケメン王子、蓮。美人イケメン、晃。チャラいイケメン、和輝。ツンデレイケメン、世界。無口イケメン、辰巳。ナルシストイケメン、千春。そのクセ者イケメンたちをまとめるモサっとした上司、壮吾。噂を聞いたイケメンたちは、柚に対して印象最悪の状態から始まってしまう。化粧品会社を舞台に、仕事と恋愛の2つを不器用にも頑張っていく人生逆転ストーリー!
レンタル彼氏

レンタル彼氏

「お姉さんの代わりに俺とデートしてくれませんか」おさない頃、友達に男が好きということを受け入れてもらえず、拒絶されたことがトラウマで、ゲイということを隠すようになった友哉。いつか彼氏が欲しいと思っていた矢先、姉の代わりにレンタル彼氏とデートすることになる。もう会うことも無いけど、この思い出を抱いて生きていこう…そう思っていた時、同じ大学に通うレンタル彼氏と偶然再会してしまい――…超がつくほど真面目な心は普段から彼氏みたいな言動で友哉を翻弄。好きになっちゃいけないのに、次第に心は傾いて…
レンタル彼氏の心模様

レンタル彼氏の心模様

幼い頃、好きだった男の子に拒絶されたことがトラウマで、ゲイということを隠すようになった友哉。いつか彼氏が欲しいと思っていた矢先、姉のかわりにレンタル彼氏とデートすることになる。もう会うことも無いけど、この思い出を抱いて生きていこう…そう思っていた時、同じ大学に通うレンタル彼氏と偶然再会してしまい――…超がつくほど真面目な心は普段から彼氏みたいな言動で友哉を翻弄。好きになっちゃいけないのに、次第に心は傾いて…
出会って10秒の恋人。

出会って10秒の恋人。

「ねぇ、それって“本当に好き”って言えるの?」…出会って10秒で恋人同士になった亜紀と陽斗。そんな2人の、不器用過ぎる恋物語。――亜紀は「好きになったらすぐ告白!」がモットーの女の子。対する陽斗は「好きだからこそ伝えられない気持ち」を抱える男の子。そんな正反対の恋愛観を持つ2人が、ある日突然、恋人同士になったら? 出会って2度目で不意打ちキス、誘われる彼の部屋…陽斗のとある秘密により、不自然な形で急進展する関係。純真ゆえに不器用な2人は、それぞれの中の“本当に好き”を見つける事ができるのか――?
享年16歳、死んでから恋は始まった!【フルカラー】

享年16歳、死んでから恋は始まった!【フルカラー】

大好きな人と、死んでから再会!? 実は強引な彼との思わぬ急接近… でも私、あなたの恋のキューピットになっちゃったんです…! ――私には好きな人がいる。それは、通学中に会う男の子。話しかける勇気もなく、ただ見つめるだけ… そんなある日、嘘!? 私、事故で死んじゃった! ――自分のお葬式を前に涙していると、声をかけて来たのは、なんと「あの世の使い」。人間に生まれ変わりたければ、私に恋のキューピットになれって… しかも! 恋仲を取り持つターゲットは、よりにもよって、私の大好きな彼!?
きょうねんじゅうろくさいしんでからはじめてきすをしたふるからー
享年16歳、死んでから初めて…キスをした。【フルカラー】(1)
享年16歳、死んでから初めて…キスをした。【フルカラー】(2)
享年16歳、死んでから初めて…キスをした。【フルカラー】(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい