新着トピック
『憎たらしい天使たち~障害児専門にじいろ学童~【フルカラー】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
憎たらしい天使たち~障害...
憎たらしい天使たち~障害児専門にじいろ学童~【フルカラー】
びばる
びばる
あらすじ
ハンデを抱えた子供を育てる親の苦悩… ひとりで悩まず相談できる場所、それが障害児専門「にじいろ学童」――自閉症の少女・七実はスーパーでの買い物中、癇癪を起こして泣き叫んでしまう。周囲からの白い目に晒されながらも、母親の虹野は七海をあやすが全く収まらない。思わずひどい言葉を投げかけそうになった時、まるで魔法のように七実の心を掴んで鎮める女性が現れた。彼女の名前は「間宮ソラ」。障害児童を専門とする学童のスタッフだった。彼女の誘いをきっかけに、虹野は七実とほんとうの意味で向き合うことになる。

憎たらしい天使たち~障害児専門にじいろ学童~【フルカラー】

にくたらしいてんしたちしょうがいじせんもんにじいろがくどうふるからー
著者:びばる
最新刊:
2018/01/05
にくたらしいてんしたちしょうがいじせんもんにじいろがくどうふるからー
憎たらしい天使たち~障害児専門にじいろ学童~【フルカラー】(1)
憎たらしい天使たち~障害児専門にじいろ学童~【フルカラー】(2)
憎たらしい天使たち~障害児専門にじいろ学童~【フルカラー】(3)
憎たらしい天使たち~障害児専門にじいろ学童~【フルカラー】(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい