新着トピック
『毎晩絶頂バイブレーション 処女OLは同僚カレに開発されます(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
毎晩絶頂バイブレーション...
毎晩絶頂バイブレーション処女OLは同僚カレに開発されます(分冊版)
とうばききょう
とうばききょう
あらすじ
「じゃあ、シてみる?」 誰もいないオフィスで振動音が鳴り響いて――… ラブグッズの老舗ブランドでOLをしている田嶋海未。女性用ラブグッズのプロモーションを担当しているのだが、Hな経験がないため、なかなか資料を作成できず、残業続きの日々を過ごしている。ある日、海未は処女であることを深夜のオフィスでひとり嘆いたのだが…それをもうひとりのプロモーション担当・郷山郁斗に思いっきり聞かれてしまって――!? 仕事熱心のイケメンで、絶賛片想い中の郷山くんだけには失望されたくない――! 必死に誤魔化そうとしてフリーズする海未に、郷山が出した提案とは…!? 【ハイスぺ同僚】×【処女OL】 あま恋と振動(強)に腰砕け♪※この作品は「禁断Lovers Vol.147」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい