『献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 単行本版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
献身遊戯~エリート銀行員...
献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 単行本版
海青
海青
あらすじ
愛莉は誰に対しても気を遣いすぎ、なかなか本心を見せられない。そのせいで元カレに強引なエッチを強要されたトラウマを抱えていた。ある日、誘われるがままに参加した合コンで、ミスターパーフェクトの異名を持つ銀行員・清澄に出会う。仕事を通じて顔見知りの愛莉と清澄。しかし愛莉は空気を読み、知り合いであることをひた隠す。一方の清澄はその場から彼女を連れ出し、2人きりになると“人に合わせすぎるのはよくない”と優しく諭すのだった。一気に心を解かれて涙する愛莉だったが、彼のスマホにミスターパーフェクトとは正反対のお知らせが…。どうやら彼にはとんでもない秘密があるようで!? これをきっかけに2人は急接近。清澄から「愛のあるエッチしてみる?」という衝撃の提案が! トラウマを抱える2人が嵌る特別な遊戯とは一体…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい