『元ヤン上司がかわいすぎる!!【電子限定漫画付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
元ヤン上司がかわいすぎる...
元ヤン上司がかわいすぎる!!【電子限定漫画付き】
竹輪つぼみ
竹輪つぼみ
あらすじ
「可愛いって、こんな大男つかまえて」ーー業績に悩む家業を助けるため、ライバル企業にスパイとして潜り込んだ茉純。社長秘書として採用されたはずが、元ヤンと噂の本部長・蓮見航生の下で働くことに!?そんな彼を、ひょんな事から入ることになったラブホテルでうっかり押し倒したうえに、思わずキスもしてしまった!コワモテに反して純情な反応を見せる航生が可愛くて…。「好きな女にキスされて我慢なんかできねーよ…!」どうしよう!そんなつもりはなかったのに、彼のケモノに火をつけたみたい!?好きになってはいけない☆ロミジュリ・オフィスラブ。コミックス描き下ろし収録!!さらに、電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は『元ヤン上司がかわいすぎる!!』act.1~act.5の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい