『「今、キミと結ばれたい」彼がケモノになる秋の恋・アンソロジー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
「今、キミと結ばれたい」...
「今、キミと結ばれたい」彼がケモノになる秋の恋・アンソロジー
佐木田すい
佐木田すい
あらすじ
[いらっしゃい松千代旅館] 佐木田すい筋肉フェチの紗耶は、訪れた旅館の若旦那の筋肉に一目惚れ♪住み込みで働く報酬は…一緒にお風呂!?[ないしょのプレイでもっと教えて] 夏葉ヤシ女子校育ちで恋愛に憧れを募らせた真白。初めての彼・晶斗は優しいけれど、エッチな妄想を我慢できなくて…!![若奥様のイケナイ昼さがり] 山田芽衣夫の出張中に訪問販売員を家に迎えてしまった若妻・なつ。淫らな悪夢が幕を開ける――?[悶絶・おあずけ中] 桜屋敷道子コスプレH大好き夫婦の純とたかし。親戚が泊まることになってから欲求不満が募ってしまい…[妻が魔女になりました] 山口ねね不器用な妻・杏子から「好き」と言ってもらいたい修平。Hな責めは過激になっていき…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい