新着トピック
『こいつに抱かれなきゃ腹ペコで死ぬらしい~成り代わりインキュバスの魔王返上計画~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
こいつに抱かれなきゃ腹ペ...
こいつに抱かれなきゃ腹ペコで死ぬらしい~成り代わりインキュバスの魔王返上計画~
小鴨
小鴨
あらすじ
かなり人気のある民事弁護士工藤は、その日も遅くまで事務処理に追われていた。ふと、手元を見ると疲れのせいか手が透けて見える。仕事のし過ぎかなんて考えていると、そのままどんどんどんどん消えていく…!? 次に目が覚めたところは――…え、なにここ、本当に現実? そこはなんと、魔界の魔王城。鏡を見れば、尻尾が生え、頭にはツノ、そして服は…露出過多!? ってこれが俺なの!?!? 聞けば、自分は魔王位第一継承者のインキュバスと魂の交換をされてしまったらしい。なんで、こんなことにと悩む間も無く、いかにも魔物らしい男に組み敷かれて――…? 巨体&巨チン!? 多腕魔族×元弁護士の成り代わりインキュバス 異世界ラブコメディ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい