『脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
脱ぽちゃ。20kgヤセて...
脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。
蟻子
蟻子
あらすじ
小さいころから太ってた。だけどいつかはきっとやせるはず、そう信じていた――。ぽっちゃり体型に悩むA子のもとに、ダイエットを阻止する三姉妹の妖精“アマエ”“ミエ”“ヒガミ”がやってきた。この三姉妹たちと戦ううち、ダメダメだったA子の心&体も変わり始め…!? グルテンフリー、散歩、エステ、プール、食事のとり方etc、知ってトクするダイエットメソッドもりだくさん。読めば心も体もマイナス20キロ! ほんとうの自分に生まれ変わるための、泣ける&タメになるダイエットエッセイ。

脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。

だつぽちゃにじゅっきろやせてぽっちゃりじんせいだっしゅつしました
著者:蟻子
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2021/04/20
だつぽちゃにじゅっきろやせてぽっちゃりじんせいだっしゅつしました
脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。 1巻
脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。(2)
脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。(3)
脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい