新着トピック
『不倫女の転落~略奪愛の大誤算【合本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不倫女の転落~略奪愛の大...
不倫女の転落~略奪愛の大誤算【合本版】
井出ちかえ
井出ちかえ
もろおか紀美子
もろおか紀美子
上野すばる
上野すばる
あらすじ
「私はなんて不毛な恋をしているんだろう――」甘い嘘だと知りながら心を奪われ、不倫という愛欲のドロ沼に足を踏み入れてしまった女たちの罪と罰! 彼氏いない歴3年のOLが恋に落ちたのは既婚者の上司。倹約家の妻に悩まされている姿を見て、ついつい同情。カラダの関係を結んでしまうが…「ケチケチ不倫の節約術」/性病をうつされたことから夫の浮気が発覚! 激怒した妻は離婚を決意。追い詰められた夫がとった予測不能の行動とは…!?「浮気の代償は塀の中」/不倫関係を満喫していたら、その現場を隣人が目撃! その後、殺人事件の容疑者として逮捕された隣人のアリバイを証明できるのはヒロインだけ。だが、真実を話せば浮気がバレる。悩んだ果てに選んだ道は…「秘めごと情事の落とし穴」/破滅するまで終わらない、無間地獄への暴走特急!!

不倫女の転落~略奪愛の大誤算【合本版】

ふりんおんなのてんらくりゃくだつあいのだいごさんがっぽんばん
最新刊:
2019/11/15
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい