▼いつごろ読みましたか 2023年夏頃 ▼なにでどこで読みましたか? カドコミかどこか漫画サイトで読みました。サイト名は忘れてしまいました。 Web上で読めました。横読みです。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年・女性 ▼作品の長さは だいたい全【3】巻くらい ? 電子だったので、正確には分かりません ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 緻密な人物描写や背景など、絵が綺麗でした。 話も似てるので、つい東條チカ先生が思い浮かびましたが、もう少し書き込みは控えめだった印象です。 ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) 漢字が入っていたような気がしますが、曖昧です ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) 全く覚えておりません。大変申し訳無いです。 ▼作品について覚えていること【必須】 よく転生モノを読むのですが、その一環で見つけた作品でした。 女の子が主人公で、クローバーと呼ばれていたかもしれません。 父親が死にかけた女の子を助けるために財産を注ぎ込み、父が死に、女の子の家が叔母に乗っ取られるか没落するかして、軍の学校に入学して大砲の砲手として活躍していくとか、そんな話だったような気がします。 自分が覚えている特徴としては、 ・ストーリーは復讐もの?で、自分を追いやった叔母を少しずつ追い詰めようとしていた? ・女の子は周りに比べると幼い感じだが、かなり表情や性格が暗い ・影のようなもの?を味方に付け、死んでも生き返る。頭を撃たれても生きていた ・軍の学校では二人の女友達ができ、一人はかなりの野心家(メガネ) 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) 自分の思い付く単語で検索をかけても、別の漫画に引っかかってしまって見つけられませんでした。何卒、よろしくお願いいたします。 因みに幼女戦記ではないです。
@名無し

うおー!!こちらであってます!ありがとうございます!!
迅速な対応、誠にありがとうございます!

死んでも生き返る女の子の軍事もの?にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。