恋愛、初恋、誘拐、塔、異国にコメントする

前のコメント

ちく
ちく
約2時間前
▼いつごろ読みましたか 2023〜2024年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子漫画 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えていない ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【 少女または女性 】 ▼作品について覚えていること【必須】 ・ヒロイン、ヒーローは、同じ年ぐらい ・ヒーローは、王子っぽい ・ヒロインとヒーローは、政略結婚 ・ヒロインは、ヒーローの国の敵国?の関係者の為、ヒーローの国民に嫌われている ・ヒーローは、途中まで初対面だと思っていた ・ヒロインは、控えめ。ヒーローの邸で冷遇されていた。綺麗なロングヘア ・侍女は1人 ・ヒーローの国が親族によって攻められた時、ヒーローは毒を盛られ動けず、ヒロインはヒーローの国(土地?バース?)を守る為ヒーローと離婚、そして攻めてきた親族と結婚。 その親族との結婚式で参列した国民から罵られていたが、再婚した理由を侍女が説明した為、みんな涙を流して後悔した ・ヒーローが目覚めた時には、ヒロインは親族の国の牢屋に閉じ込められていた。救出したが、きれいだった髪は切られ目は虚ろ。 〜出会い 小さい頃(小学生ぐらいの年齢)〜 ヒーローが誘拐?されて塔に監禁されているときに、食事を運んできた。 その時、ヒロインはフードを被りガリガリ。 その時のやり取りで、ヒロインはヒーローに恋をした。(初恋) ヒロインの笑顔がぎこちなかった もしかしたら、記憶違いかとしれませんが、上記の内容の漫画のタイトルを探しております。 まだ終わっていない漫画だったかと思います。