こちらです!!
本当にありがとうございます。。

アラサー独身女性が仕事に恋に頑張るけど救いようのない感じのエッセイみたいな画風のマンガにコメントする

前のコメント

名無し
27日前
▼いつごろ読みましたか 2022〜2023年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 女性 ▼作品の長さは だいたい全【3〜4】巻くらい ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると エッセイっぽいシンプルな感じ ▼作品タイトルの印象 東京ってついてた気がしますが、タイトルに東京が入る漫画はほとんど調べたので違うかも ▼作品について覚えていること【必須】 フリーターだか会社だかのアラサー独身女性が、副業(ライター)してみたり片思いの相手にアタックしてみたりするけどうまくいかず、全体的に暗くて、何者にもなれない感じがリアルで後味が悪いけれども面白い漫画。 覚えているのは、何かの集まりでフリーライターってどうやってなるんですか?って質問してバカにされたように笑われるシーンと、片思いの相手がいるライブハウスかクラブか何らかの集まりの場所に足繁く通うけれども結局別の可愛い子と付き合ってた、というシーンです。 絵柄は淡白でデフォルメが効いてて、コマ割りも相当単調だった気がします。 どうしてももう一度読みたくて。。 どなたかわかる方いたら教えてください!